TENET テネット | U+ME=US☆

U+ME=US☆

ドラマや映画の備忘録

第5位のTENET を〜チューリップ紫


<TENET テネット> 映画2020


監督…クリストファー・ノーラン


キャスト…エリザベス・デビッキ

     ジョン・デヴィッド・ワシントン

     ロバート・パティンソン

     マイケル・ケイン   他


時間移動できる未来の敵と

第三次世界大戦を回避する為に戦う

使命を受けた男の時間軸に身を投じながらの闘いドア

さてさてキーワードの<TENET >とははてなマーク

はたまた彼の使命は成功して第三次世界大戦は回避できるのかはてなマーク


理解するのに難解だと聞いていたので…ドクロ

ざっと流れ考察で理解あせる

観ながら不明な点は調べながらの理解あせる


ノーラン監督節発動〜今回は時間が逆走リサイクル

モノクロリサイクルカラーではなく赤リサイクル

難解ながらちゃんと分かりやすく識別してある所は親切グッド!


エリザベス・デビッキは<ザ クラウン>のダイアナ役王冠1この時はなんてダイアナに似てるのか叫びと感心してたけど、やはり素は違うのね目

メイクとかの凄さをあらためて知る口紅


ジョン・デビット・ワトソンさんはお初ひらめき電球

アメフトの選手だったからかはてなマークガタイ良く

戦うシーンも負けないオーラあり安心して観れるグッド!


ロバート・パティンソンと言えば1番新しい<バットマン>だし<ハリポタ>のお利口エドワード

今回は主人公とともに息もピッタリ戦う相棒をパー


時間が行ったり来たりで目まぐるしけど

最後の意外な結末…UFO

で、今後はどうなるんやはてなマークと思わせる。

これもノーラン節はてなマーク目

どうやら最近流行りの第二シーズンとかは予定なしらしいけど…

でもでもいつか続きを作ってね〜ビックリマークと勝手に思う音譜