071017_1721~01_0001_0001.jpg

皆さんー!
バタバタといいつつ、冷静になった私。。気持ちが昨日の夕方から焦ってたのが…少し落ちつくと…。おっ!意外と時間大丈夫!いつも単純でコロコロ…ごめんなさい(/_;)

朝からは皮膚の病院に行ってきました…。
今、荷造り中…意外と入りませぬ。靴は1足履いていき、あと1足しか持っていけないようです。なんせ…今は、肌など刺激できなので、シャンプー、リンス、石鹸などなど、普通なら、別に持っていかなくてもいいものを、沢山持っていくので…スペースがないんですね(-.-)

もう少ししたら、美容室行ってきます♪ブツブツで…ずっと行けなかったので…ボサボサちゃんなのです(@д@)
※コメント欄は、お返事が遅れるのが…申し訳ないので、なしとありを使いますね…。
お知らせをせずにいて、ごめんなさいネ。。