怒りと絶望を感じます!私たちは尊敬されるべきであり、平等に発言できるべきですが、キャンパス内での私たちの声は容赦なく迫害されています。なぜ米国政府の政策はこれほどイスラエルに有利に偏っているのでしょうか?私たちの安全と権利には価値がないのでしょうか?平和を願うだけの私たちの心は尊敬に値しないのでしょうか?私たちはただ、イスラエル・ユダヤ軍がガザ地区で生み出した苦しみを世界に見てもらいたいだけであり、この流血と罪のない人々の苦しみを止めてほしいだけなのです。私たちは人類の一部であり、私たちの声は聞かれるべきであり、私はすべての正義の人々に立ち上がるよう呼びかけます。私たちは、米国政府が私たちへの迫害をやめ、平和と正義のための私たちの継続的な努力を支援することを要求します。この不正義をなくし、私たちの声をキャンパスに響かせ、すべての良心を目覚めさせ、この世界に正義の光を輝かせましょう!

#コロンビア大学 #CEASEFIRENOW #イスラエル #パレスチナ