marin-isさんのブログ-TS3V00150001.jpg
本日は日本全国暴風なりmarin-isさんのブログ-0005.gif
 
6階の我が家のベランダでは空のゴミ箱がゴロゴロ転がってますmarin-isさんのブログ-0007.gif
 
サンダルが一個なくなりましたmarin-isさんのブログ-0007.gif
 
タイヤを置いている所のカバーが破れましたmarin-isさんのブログ-0007.gif
 
買い物行きたいのに行けませんmarin-isさんのブログ-0007.gif
 
 
台風並みの春の嵐、恐るべしーmarin-isさんのブログ-4021.gifmarin-isさんのブログ-1103.gif
 
 
 
明日からはしばらく雨らしいし、早く春こーいmarin-isさんのブログ-4138.gif
marin-isさんのブログ-TS3V04940001.jpg
またちーくんと
ピザを手作りmarin-isさんのブログ-3016.gifmarin-isさんのブログ-1037.gif
 
今日はのし棒を使わせてみたmarin-isさんのブログ-0086.gif
楕円形のピザになりましたmarin-isさんのブログ-0001.gif
 
パパと私とちさとで2枚をペロリmarin-isさんのブログ-1035.gif
満腹ですmarin-isさんのブログ-0002.gif
 
冷蔵庫にあるもので具にするからか、大抵、
・エビ
・ウィンナーかハム
・玉ねぎ
・ミックスベジ
・マヨネーズ 
を載せるんだけど、他に何が美味しいかなぁ。
もちろん簡単に準備できる具が一番有り難いmarin-isさんのブログ-0001.gif
marin-isさんのブログ-TS3V0475.jpg
marin-isさんのブログ-TS3V04760001.jpg
marin-isさんのブログ-TS3V048100010001.jpg
朝から、何か手作りしたい衝動にかられ、
お昼にパンを手作りすることにmarin-isさんのブログ-1037.gif
 
今まで食パンしか焼いたことなかったんだけど、こないだピザ作ったらかなり簡単だったから、今回は思い切ってお惣菜パンmarin-isさんのブログ-0002.gif
 
成形で手間取って、
ひーちゃんが空腹でぐずりまくりになったので、
ひーちゃんの食事は先に作ってあったから、
ちーくんに食べさせてもらっちゃいましたmarin-isさんのブログ-0085.gif
遊びながらになっちゃうから、
食べこぼしやらで
すごいことになっちゃったけど、
とりあえず助かったーmarin-isさんのブログ-1065.gif
 
作ったパンは、
・ミックスベジタブルパン 
・ハムチーズパン
・さつまいもパン
の3種類を二つずつmarin-isさんのブログ-1181.gif
 
モチモチでウマウマでしたmarin-isさんのブログ-0002.gif
 
 
marin-isさんのブログ-4014.gifは、珍しく旦那が
外食行くかmarin-isさんのブログ-1143.gif
と言ったので、
ちーくんに何食べたいか聞いたら、
「ドラえもんのお店のグラタン!!」
って…思いっきりココスやんmarin-isさんのブログ-1141.gif
 
それなら、
3月7日に3歳のお祝いを私と2人でしたので、
今日は家族でお祝いしよっかと旦那と話して、
ココスに行きましたmarin-isさんのブログ-3050.gif
 
 
ちーくんは、食事よりもレジ近くのオモチャばかり気になってて、私は次第にイライラmarin-isさんのブログ-1093.gif
でもお祝いするしと思って我慢marin-isさんのブログ-0087.gif
 
食後に、アイスクリームのプレートmarin-isさんのブログ-3102.gifをプレゼントしてもらい、
写真marin-isさんのブログ-7065.gif撮ってもらって、
ドラえもんの定規をプレゼントmarin-isさんのブログ-7043.gifしてもらいましたmarin-isさんのブログ-1037.gif
 
良かったねーって帰り間際、
レジ近くのオモチャを持って
離そうとしないちーくんに、
とうとう爆発した私marin-isさんのブログ-1120.gif
 
似たようなオモチャあるし、
お誕生日のプレゼントも買ったし、
前日にスーパーでゴーバスターズの食玩買ってるし、
今月これ以上買い与えたくなかったのですmarin-isさんのブログ-0007.gif
 
 
最後に嫌な思いしちゃったなーって
帰りの車中で反省した私に、
ちーくんはちゃんと謝ってきて、
なんだかちーくんの方が上手だなって思いましたmarin-isさんのブログ-0004.gif
 
 
のんびりしたようで
バタバタした休日でした(笑)