- 前ページ
- 次ページ
朝から、何か手作りしたい衝動にかられ、
お昼にパンを手作りすることに
今まで食パンしか焼いたことなかったんだけど、こないだピザ作ったらかなり簡単だったから、今回は思い切ってお惣菜パン
成形で手間取って、
ひーちゃんが空腹でぐずりまくりになったので、
ひーちゃんの食事は先に作ってあったから、
ちーくんに食べさせてもらっちゃいました
遊びながらになっちゃうから、
食べこぼしやらで
すごいことになっちゃったけど、
とりあえず助かったー
作ったパンは、
・ミックスベジタブルパン
・ハムチーズパン
・さつまいもパン
の3種類を二つずつ
モチモチでウマウマでした
夜
は、珍しく旦那が
外食行くか
と言ったので、
ちーくんに何食べたいか聞いたら、
「ドラえもんのお店のグラタン!!」
って…思いっきりココスやん
それなら、
3月7日に3歳のお祝いを私と2人でしたので、
今日は家族でお祝いしよっかと旦那と話して、
ココスに行きました
ちーくんは、食事よりもレジ近くのオモチャばかり気になってて、私は次第にイライラ
でもお祝いするしと思って我慢
食後に、アイスクリームのプレート
をプレゼントしてもらい、
写真
撮ってもらって、
ドラえもんの定規をプレゼント
してもらいました
良かったねーって帰り間際、
レジ近くのオモチャを持って
離そうとしないちーくんに、
とうとう爆発した私
似たようなオモチャあるし、
お誕生日のプレゼントも買ったし、
前日にスーパーでゴーバスターズの食玩買ってるし、
今月これ以上買い与えたくなかったのです
最後に嫌な思いしちゃったなーって
帰りの車中で反省した私に、
ちーくんはちゃんと謝ってきて、
なんだかちーくんの方が上手だなって思いました
のんびりしたようで
バタバタした休日でした(笑)




