うぅぅ・・・・


寒いえーん


寒さにメッポウ弱い私には

キッツイ季節になってきましたえー汗


今日は真冬日らしぃので雪だるま


皆さんWハート

風邪ひかないように気をつけて下さいねハート


さてエルモ


マリンにまたヒトツハート

お気に入りができたようですラブ


それがこれ↓



ホットカーペットですニコきら


見てくださいwハート☆

コノのびっぷり苦笑



かなりのお気に入りのようですきら


極楽キラキラ☆極楽~ッおんぷ

こないだの病院で病院


エコー検査の為に

お腹の毛をソリソリしたからはさみ


お腹寒いのかなぁ!?



にしてもハートぃっぱぃ


かなりお気に入りの様子ハート




目がトロロォ~ンwハート☆

って

しちゃってますきらきらハート

近づいてみるとぉ。。。



ちょっと怒り


ワタシのカーペットなんだからッ!!


言わんばかりの


コノ表情ショック

ガーン汗2


さっきまで

トロロォ~ンきらきら

ってしてたじゃん泣き1



なのにコノ顔これ↓


オイ!!

入ってくんじゃねーむっ

みたいな汗

わかりました苦笑

退散しますダッシュダッシュダッシュ


そしたら

またビローンってキラキラ



気持ち良さそうにハート


のびのびしていたマルキラ☆


マリンさんなのでしたにへはーと



はーとおしまいはーと