昨日カラ咳が出だし泣


喉も痛くううっ...


こりゃ~完全!!

風邪だわぁえー


確信しました354354


マリンと今日も遊べないガクリ汗


昨日

ダーリン帰宅後houseハート


マリンと遊ぶダーリンに嫉妬してしまった

大人げないワタシガーン


だってねビックリ


マリンが近づいてきてくれてもハート

パーカーの中に潜り込んでこようとしても音符


マリンにうつったらイケナイからムンクの叫び


ワタシは心を鬼にしてむっ


引き離してたんですよ悔し泣き



それなのに・・・え~!!



ずいぶん楽しそうにしてるもんだからぶー


嫉妬の嵐だったわけですがーんムカッ



そんなワタシを知ってか知らずか・・・


いつまでも。

どこまでも。


マイペースなマリンさんにへ


毛づくろい中キラキラ


マリーンLOVE

呼び声もむなしくショック


眠る体制万全のマリンさんガーン




ちょっとー!!


少しは相手にしてよん~・・・。


声も届かず・・・・


ウザそうに体制変えるマリンさんううう




早く治すからきら


完治したら

お散歩行こうねぇラブはーと


シャボン玉おしまいシャボン玉