応天の門 Deep Sea 2/11 | まりんのブログ

まりんのブログ

ブログの説明を入力します。


私の宝塚応援生活の中で3度目の推している方の退団が決まりまして、ムラへ行ってきました。

まだ居てくださると思っていましたので慌てました。

(退団あるある)



この宝塚大劇場のみのお顔写真も最後。

感慨深いです。


アニメの方も読み出しておりましたので、

再現性が素晴らしく、やはり月組の芝居力は高くて。

ショーは熱いラテンショー。皆さま雄叫っておられます。元気があって

     「良いと思う」✨ 

       おじゃっておられましたな。

       「、、、、たも。」

       でもう おじゃ○丸が頭の中で可愛く💕爆走。


東京公演も楽しみに観劇が続けられると

安心して、帰路に着きました。

この公演が終わってしまうとこれでしばらくはムラへ行くこともないんだなーと言っていた舌の根も乾かぬうちに5月の遠征も決まり、


はい、まだまだ 宝塚Forever 🎵


だって、ムラ楽しいんだもん。

これとか


これとか


行ってないところまだまだいっぱいあるからまたね。

出発の日は関東は雪だったけれど、

ムラはとっても良い天気で心も晴れ晴れでした。

楽しかった✌️