24時間限定 ポイント5倍

 

 

ポイント10倍

 

 

地方の勤務医の妻 まりんですおねがい

子なし40代夫婦 新築分譲マンションを

2年前に購入しましたピンク音符

年収2000万円のリアルライフを

公開しています音符

 

 

老後に向けての節約

時々贅沢ピンクハート

 

病院勤務時代のハナシ

 

ボチボチ書いています流れ星

 

 

 

 

キラキラアメトピに掲載されましたキラキラ

義母の発言にモヤモヤした理由

夫に内緒でかけている保険金額

医者に告白されて悩んだ理由

マンション住み替えて失敗した事

医師である夫にかけていた保険金

 

 

 

 

人気の記事はこちら↓↓↓

 
 
年齢とともに痩せにくくなってきた身体笑い泣き
 
20代の頃は158cm 43.5キロを
キープしていたのですが
年々増えていく体重。。
 
30代になると46キロ
 
40代になると48キロ
 
46歳現在49キロゲッソリ
 
 
運動もたいしてしていなかったし
甘いものが大好きなので
諦めていたのですが・・・
 
 
昨年から週2回のバレエに通うように
なって身体のラインはだいぶ変わってきましたウインク
 
 
ただ・・お腹のお肉はなかなか取れずあせる
 
便秘がちというのもかなり
影響していると思うのですが。。
 
 
なんとかしたいな~と思っていた時
バレエ仲間の一人から
ある健康食品でデトックスをしているという話を
聞きました
 
 
ユニシティという会社のデトックスサプリメント下差し
 
 
クラスメイトの一人は2か月で5キロ
もう一人は2週間で2キロ痩せたんだそうです
 
とにかくお通じがかなり良くなるようで
宿便が出せるんだそうキラキラ
 
 
 
気になってネットで調べてみると
 
ハーブが主に使われているようで
アロエや食物繊維・クロロフィル・乳酸菌
だということ
 
 
腸内環境をきれいにして
栄養をしっかり
吸収できるような身体を作っていくそうです
 
 
体重を落とすだけ、というサプリなどには
あまり興味がないわたしですが
 
腸内環境を整える事で
体質改善や美容にも良い♡
という事についてはとっても興味が
あるので
試しに飲んでみる事としましたニヒヒ
 
 
 
まずは集中して1ヵ月飲んでみて
どんな変化があったかまた報告しますね♪
 
 
夫くんにはスーパーグリーンを
さっそく飲ませようと思います^^
 
 
では、また~音符

 

音符歯科衛生士さんのお勧め電動歯ブラシ音符

 

音符本気で美肌を目指すならコレ↓音符

まりんも愛用中♡

 

 

 

 

ポイ活サイト ハピタス↓

楽天でお買い物する前にこちらに

登録するとさらにポイントが貯まるよ♡

 


 

期間限定20%オフ