こんにちは!
もうクリスマス真っ只中ですね!

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は22日ちょっと一足早めに
北軽井沢のコテージで
クリスマスを味わいました カナヘイハート

ロマンチックでおしゃれなクリスマスもいいけど
あったかくてカントリーなクリスマスを
今年は過ごしたくてログハウスにっ♡

まず、気取ってなくクリスマス!!
みたいなクリスマスウエアが欲しかったので
H&M で色々クリスマスに備えて
ニットを用意しましたカナヘイきらきら

その1つがこちら♡

{70744CDC-E7C1-4BB0-ADC9-96392A5F07CA}

ナマケモノ笑

軽井沢まで車で3時間以上かかって
少し疲れたけどいい旅になりました♡

{FF1CEBEC-DE59-4A27-826B-B4CE60468542}

ひょっこり

{B2B5FD79-6F79-41B6-AD8E-3B41AC50DFB5}

屋根裏部屋は秘密基地みたいで楽しい…コッペパン

{7D1828B8-B0D1-49AC-8D86-60E0801EE6AA}

暖炉も♡

{6D191C4E-1633-4E9C-A8F0-912BBE2353BC}


{3D04D2B3-4550-45E8-B046-AD9A8CD42D91}

家から小さめのツリーを用意して暖炉に飾ったり!
飾り付けがんばりました♡

準備中はビールを飲んでみたり
クリスマスなのでテンション上げてみましたウシシ

{1AE328B9-C21F-429C-AAE8-485AD6EB159B}

ダイニングテーブルも飾り付けてみたよ!
ど〜かなっやる気なしピスケカナヘイきらきら

{94EA50EB-B030-4E40-B3D0-68C4A22906E1}

ストーブを使って調理したりして
かなりログハウス堪能しました犬あたま

チキンも…!

{BF2AD97D-E1D2-428E-94BE-53A4AACE8AE2}

{2BA3B4C7-A96F-4EDD-B89D-40CCC77E5EE5}

どんな晩餐になるかな〜〜っ❓❓

こっからはまた次の記事で!

xoxo Marin