こんばんわ チョコがけハート

最近バタバタしていて
更新できませんでした泣

ちゃんと習慣付けられるよう
がんばります!

そしてそして今日は
HUAWEIアンバサダーの最終面接でした!

なんとかやりきりました!

最後めっちゃ言いたい!ってことを
言えずに終わってしまいそうになったので
後悔をしたくなくて

はいっ!って二回程
手を上げてしまいました。笑

だってそれを言わないで
アンバサダーになれなかったら
嫌だもんっゲッソリ

これだけ皆んなが応援してくれて
2位にまでにしてくれて…

自分が言おうと思ってたことを言えないなんて嫌だ!


そんな感じで頑張ってきましたにんじ

結果はどうだろうな〜
わからないけど絶対結果がでたらお伝えします!


{4A1F7921-AFF4-4F7E-885E-2FD166F51805}

最終候補者達 カメラ
みーんな自分を持ってて本当は
応援したいぐらい!!

あっ、くるみちゃんが先に帰ってしまって
写ってないけどみんな魅力的ハート

そして2位で最終候補者にきまってからは
色々なお祝いが…

私の大好きなネギタン塩で…ハート

{13F58282-D622-411E-9F67-6909692A57DA}

あとは、海外から来たやってきた友達に
JAPANESE を体感して貰う為に
串カツ田中に行ったのに私のお祝いまでしてくれて

本当に心が温まります照れ

{714E3521-2305-40EB-956F-9CA3EA77F8D6}

{B0D2EDA7-3F6A-4C89-8768-45800266099F}

{4729B1C6-E1E4-403C-8CD3-486CB4B0E036}

{4AD7DD2F-04C7-4721-8991-C9B0152EA414}


ここ2週間なりふり構わずやってきて、
不安になったりする時もあったりしたけど
幸せを感じる2週間でした!

投票・拡散、応援ありがとうございました。