世界が終わる日には、何が食べたい?

▼10月25日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう




ん〜〜っ?
なにかな〜〜??

やっぱり餃子かな〜〜??
私餃子だいすきで
恥ずかしながら高校生の時好きすぎて
ニックネームが餃子にまつわるものでした 笑

あとはお母さんの
コーンクリームシチュウ
にくじゃがかな?

うん。
ちなみに今はタイ料理と
ネギタン塩を食べたいです 笑

あ、でもネギタン塩も世界が終わる前に食べたいな!

あのね、お母さんが
私が海外旅行から帰ってきたときや
疲れて帰って来た時に
必ず作っておいてくれる
私にとって
美味しくって 温かい味なんです。

そんな回答でいいかな〜〜??
柴犬まる ちゃん 犬

MARIN