ごめんなさ〜い 宇宙人くん

昨日はすっごくバタバタしてて
更新できませんでした。

{F48289AD-9F07-4D2A-903C-A462BAFB68E9}


皆さんもうお気づきの方も多いと思いますが、
ViVi Night に参加してきました!

告知もしましたが
ちょこっとステージにも立ちましたギザギザ

そしてViVi Modelsの
ステージも観させて頂きました。

色々思う事はあって
活力にもなりましたいのしし

がんばろう。本当に。

どこまでかはわからないけど
シンデレラストーリーを
皆さんに見せれたらと
思います!


そして、これからまた1つ頑張る事があって
ちゃんと結果を残せるように頑張ります!

{C24243FC-5C82-4A16-B6BE-654722C62B75}

そして HUAWEI のPRもちょこっと…


{F08442AE-8CCD-485C-A6EB-153432CFE412}

ameba TV でもほーんとちょこっと
映ってましたよ〜

{BB47F69A-073D-4EE3-ADEF-27CB923560FC}

{657BB554-4CAF-4456-8686-EDD48D5E20C5}


こんなスタイリングで行ったよ!


{806A86D2-D12E-4C6A-8921-F46D166FCFCE}

仲良しの新ViVigirlも可愛くSelfieしてました 笑


{F5574AD8-029E-45E3-A163-E56BB836A82C}


最後に可愛い子たちが
沢山『写真撮ってください』とか
『頑張ってください!』と
声をかけてくれて凄く嬉しかったし
頑張ろうっ!と思いました!

そして宮城舞ちゃんって実物本当に
かっこいい…拍手拍手拍手

ランウェイの上での
迫力が…。尊敬です。

また半年後ぐらいにもあるのかな?
もっともっとViVigirlが活躍が出来る場が
増えたらいいなっグラサンハート

だから私たち。私。
頑張らなきゃっ!

うふん!

そんな事を思った日でした。

また更新するね!

MARIN