HAPPYなお知らせ唇

やっと解禁バイキンくん

な、な、な、なんと!




この度、新生#ViVigirl として

活動させて頂くことになりました流れ星流れ星

  

ViViの紙面でもNetViViでも

登場したりもしてるのでCheckしてねねずみ


Twitterでも<pikopikomarin_>

instagram <pikopikomarin>でやってるので

そちらも覗いてくれたら嬉しいです!


昨日発売のViViでもいると思う!!

どんな感じなんだろ〜ハートハートハート


そして#ViViNight でもステージに

少し上がるので来れない方は 

#AmebaTVでも放送するので!!口笛




可愛い子に囲まれてもっともっと

可愛くなりたいっ!チューリップ

たまに皆んなが頑張ってる姿をみて

自分がちっぽけに見えたりするけど、

好きなことや、自分のスタイルを

変わらずいたらチャンスや、

いい経験させてもらう機会が訪れたりして、

小さい頃からやりたいことが

少しずつ形になってきて幸せです最近。皆に感謝!


フォロワーの方、友達、家族、

応援してくれてる人達皆がいてからこそ

今のMARIN」があると思います!

本当ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますイルカ

応援よろしくお願いします!



{0FCA750A-298C-4B64-89BC-9C6DE8CD30D3}