夜遅くに更新です おばけくん

今日は『君の名は。』二回目挑戦してみました
感想は二回目の方が
「あー!ここ あれだからかー!」
とか答え合わせが出来て楽しめました馬


{582DF4D1-2408-44FC-9A4D-690AD3769056}


満足。

{71630C2F-52D4-4B1F-AA3D-5A2F2521BEAA}

よく中高生の時通った映画館で 唇
花より男子にも登場してますココ 。

{2E5970F1-A030-43B9-94E5-C10AAC8CF797}


帽子ネコちゃんなの 
かわいい 猫


なんか自分で褒めすぎてちょっと
恥ずかしいけど
温かく見守ってください。


やっぱりかわいいものは
流行とか時代関係なく可愛いと思う。

{D7BABD93-8BE1-4037-BED1-A13A9CC48D99}

本当はおととい同じ格好してて
ヘアは細いコテで巻いて貰って
その時すっごくいい感じだったから
再現しようと思って
ミラカールを使ってみたよ!

ちょっとコテで手巻きで巻くのとは
違うけどミラカールの方が
海外のクルクルの女の子みたいで
イイカンジ!

今日やってみた結果
ミラカールは手ぐしでほぐさない方が
劇的にかわいい!
そして、髪の毛をほそーーーく
取り分けてミラカールにセットすると
ちゃんとクルクルになるよ!



{FBF87BEB-E0D5-4C26-8942-A0FFA7B54DEF}

私TSUTAYA大好きで
いつも行くと自分高められる気がして
週末はできるだけ行くようにしてますスライム

ファッションの勉強とか、
分厚いブランドのブックとか
インテリアや料理の本みて自分の将来の理想を
想像して目標を決めたいって思って頑張んなきゃって
思ったり。

少し気が強かったり
隙がないように見られるタイプなので
ここだけではちょっと
お悩み相談を逆に皆さんにも
させて頂きたいな〜なんて
思ってみたりもです。


ありがとうございましたハムスター