iPhoneにしましたよ | マリンとまごと

マリンとまごと

ブログの説明を入力します。
可愛い わんことわんこ友達
元気な孫達との日々を更新します。

昨日、携帯を変えました

沢山、アルバムに入っているんで、設定が長い時間かかりました。

わからない時は悠くんのママに色々とお世話になっています。

近くに住んでいるんで、安心してます


今日夏越しの祓、京都では↓


水無月を食べます

朝の雨降り、スーパーに行ったので

毎年、食べている水無月、買えて安心しました。

スーパーの和菓子、美味しかった

和菓子屋さんが作られています

iPhone初の画像は水無月でした。

明日から七月ですね

祇園祭が始まりますよ