メダカの睡蓮鉢 | マリンとまごと

マリンとまごと

ブログの説明を入力します。
可愛い わんことわんこ友達
元気な孫達との日々を更新します。

昨日は近鉄に乗り

宇治方面に行きました

8歳上の姉、元気に暮らしています

義理兄が入院して、気が弱くなっている

近くには娘家族、孫家族が住んでいるから

心配はしなくて良い😊

ランチは外で家で天ぷらしないから、姉希望で天ぷら定食、揚がり具合も良くて

二人共、お腹がぱんぱん状態です

話はつきませんね

9月にはお墓参りで会う約束して帰りました

帰ってから、直ぐにシャワー

座っていたら、いつの間にか居眠りしていました。 

夜ごはんは、お弁当🍱買って帰ったし

楽ちん

今朝は、やっぱり凄い雨でした

お昼前には、雨は止み

やっとメダカさんにご飯あげようと、簾を取りました  すごい、動いている


🦐海老が沢山増えてます

嬉しい😄

上の黒いのが海老です