夕方からウキウキ | マリンとまごと

マリンとまごと

ブログの説明を入力します。
可愛い わんことわんこ友達
元気な孫達との日々を更新します。

昨日はかんかん照り、今日は雨

まあ、そんな日も有る😄


夕方から、旦那にバス停迄送ってもらい

バスに乗って、鈴木雅之さんのLIVE行きました。

まるちゃんママさんと夜からだとまるちゃんママさんも出やすいかな🐶まるちゃんぐっすり寝てくれていると思います😊


18時過ぎから始まり、皆凄いな

前がたたはるし(着席)えー

私ら慣れてないから、途中座りました😄

顔が見えなくても、歌手が良いから良いんです

当たり前ですが、歌が御上手でした。

楽しい夜でした

たまには、好きな事しないとね