夏祭りの準備 | マリンとまごと

マリンとまごと

ブログの説明を入力します。
可愛い わんことわんこ友達
元気な孫達との日々を更新します。

朝は雨降り

今年はマンションの役員が廻ってきました

よりによって、くじ運良いから😂会計て


夏祭りの計画も考えないといけません

京都市役所近くで、地蔵盆、夏祭りのお手伝いを企画されているのを知り、行ってきました。


私ともう一人の役員さんと色々と話を聞いて、良かったです。


夏祭り、子供達を楽しませてあげたいし

大人も楽しみたいしね


帰りは寺町通を南に進み、しまった

御朱印帳を持ってきてないし

折角、直書きされてたし

また、今度、参る事にしました。


新しい店ができてる〜
海外の方、結構並んでる
今度、みおちゃんと伶ちゃんを誘って見よかな。
☺帰る頃には雨やんでました