日本食が無いと、生きていけないかりんとです。


が、ココフロリダでは、なかなか購入するのが大変。


フロリダでも、都会に住んでる人は日本食料品店あるみたいだけど、やっぱりカリフォルニアとかに比べると、少ない。


が、しかし〜、他の人のブログ見て、ちょっと真似して買ってみた!




コレ、1回目。




コレも!




で、また今回も買ってみた!


昨日注文したのに、今日もう届いた!飛び出すハート


焼きそばとか、マグロの柵とか、鯖や苦瓜まで購入!

めちゃくちゃ良い〜!


2回目で、もうシルバー ステータスだって!キラキラ


配達に、チップ$7入ってるけど、もうコレで、毎週金曜日のお買い物も、何ヶ月かに一度の、の本食料品店への買い出しも、無くなりそう〜!



ますます、引きこもりに拍車がかかる〜。よだれ