ヒェ〜。低気圧が、トロピカル ストーム、Debbieになっちゃったよ〜。ガーン




明日の朝早く、キーウエストに出発する予定なんだけど、トロピカル ストームが向かってる〜!ガーン


フロリダ 緊急辞退宣言 出たのに、ストームが来る 南に向かうって?びっくり



明日の朝 早く出発する予定だから、ペット シッターさんも、明日から来て、ミュウのお世話頼んであるんだけど。


モンティーは、元 コーストガードで、めちゃくちゃ慎重だから、ウエザー見て、もし、こっちに向かってたら、土曜日じゃなくて、日曜日に出発した方が良いかもしれないって。


Right on Target! だって〜。アセアセ





でも、キーウエストのホテル、 土曜日からの予約してあるんだよね。

泊まらなくても、払わなきゃなんだよね? と、セコイ私。笑い



お向かいのミンディーとクレイグは、今 マラソンって言う、キーウエストに行く途中のRV リゾートに居るんだけど、明日 キーウエストのリゾートに移る予定で、メッセージ来た。


明日、予定通り キーウエスト行く? って。




今の所 行く予定だけど、友達が、ボートを牽引して行くから、途中で洪水とか、強風だったら行けないから、日曜日に延期した方が良いかも? って言ってるんだけどって言ったの。


そしたら、日曜日の方が、道が洪水とかになっちゃう確率高いみたいよ、って。


え〜ん、 どうするの〜?大泣き大泣き大泣き



モンティーからのメッセージに付いてきた、予報図の他に、彼らの息子のザックからの予報図。


ザックは現役のコーストガードで、船に乗ってるから、詳しい情報が入るらしいけど、コレもこっちに来るっぽい〜。驚き





トロピカル ストーム、土曜日にキーウエストで、日曜日に タンパベイだって〜。驚き


昔から雨女なんだけど、コレはちょっと 勘弁して〜。泣