土曜日ですね。

Mr かりんとは、休日出勤中〜。おやすみ



本当なら、お出かけ大好きなMr かりんとが、今週はどこに行こうか?って言って、どこかに出掛けてるんだけど。


今日は、4:00に、Mr かりんとママと、おばさんのお気に入りのレストランで待ち合わせ。


ディナーなのに4:00‼️

なぜかと言うと、土曜日だけ、彼女達のお気に入りのレストランで、リブがメニューにあるらしいんだけど、ディナーの始まる時間直ぐに行かないと売り切れちゃうらしい。気づき


で、土曜だけリブがあるらしい。日曜日の方が良かったんだけど。ダッシュ

なので、Mr かりんと、ちょっと職場へ行ってくる、って。

どうやら、残ってるレビューを終わらせたいらしい。



私は、普通なら日曜日にする家の事、今のうちに終わらせて〜、 と思いつつ、つい ブログで休憩中〜。爆笑



来週の土曜日から、1週間 キーウエストに行くんだけど、お向かいの、イケ イケミンディー、Go Go ミンディーと呼びましょう、と、クレイグ達は今朝早く、RVで出かけました。バス



今日から来週の土曜日までは、キーウエストに行く途中のRV リゾートで、来週からはキーウエストまで15分のRV リゾートに移るんだって。


私達は、来週の土曜日に出発して、ロブスターの解禁日は、8\6の火曜日。


Go Go ミンディーたちは、8\3から8\8まで、キーウエストのRVリゾートに居るから、8\4の日曜日に、あの キーウエストで超 有名な、Duval Street、 Bar Crawlする? だって。爆笑


私達は、いつも キーウエストのダウンタウンへは、 歩いて行く。駐車場 見つけるの、めちゃくちゃ大変なのよ。



でも、毎日行くディナーは車で。

友達夫婦のシーラは、歩くの大嫌い。


で、旦那さんのモンティーが、毎日 運転して、シーラが車に乗る前に、エアコンつけて、車の中を涼しくしてる。

クイーン シーラ!まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



キーウエストって、狭いから、駐車場を探すのが大変。


前はモペット借りて、島を1周出来た。

で、その後は、自転車借りて、キーウエストを散策したり。楽しいよ!チョキ


けど、クイーン シーラは、車一本やり。

もちろん、モペットや、自転車なんて、もっての外!おいで


モンティーは飲まないから、運転オッケーなんだけどね。




で、来週の日曜日、キーウエストのバーに、Go Go ミンディーとクレイグの4人で、あちこち行くらしいです。生ビールトロピカルカクテル白ワイン赤ワインカクテル




もう今年で、キーウエスト 7年め?

最初にキーウエスト行った時は、 フォートマイヤーまで車で行って、ホテルを予約して、そこから、キーウエスト エクスプレスって言うボートで行ったんだった。


2時間ちょいの、ボート ライド。



ココはフロリダの西海岸で、 キーウエストも西なんだけど、車で行くと、途中に、アリゲーター アリーで有名な、エバーグレードがあるから、東のマイアミに行って、そこからまた、キーウエストまでと、めちゃくちゃ遠い。アセアセ


昔見た、7マイル ブリッジを渡れる〜!! って、ワクワクだったけど、実際に車で走ってると、あれ? ココ? ってな感じで、よくわかんない〜。笑い


と、またまた、長くなっちゃった。


今回は写真ないから、前に撮ったキーウエストの写真で。


来週行ったら、また 写真撮ってくるね! と言っても、多分 同じような写真ばっかりだと思うけど〜。笑い泣き




今年はロブスター撮りの日は短いけど、今回もいっぱい撮れるかな?





キーウエストに行ったら、必ずココ ブルーヘブンに行かないと!

今年も絶対行く!




で、この シュリンプ グリッツ食べる〜。




初めての時乗った、コンク トレインでツアー。




毎回行く、Mr かりんとお気に入りの。ダンテ!


プールに入って飲めるし、ビアポン (カップには水入れるけど) 出来るしね!




シュノーケルのツアーで行った、船からのサンセット。




2種類のツアーに行ったけど、このシーバーゴの方が好きかも。