もう独立記念日の週。


今週は3日だけ働いたら、4連休〜!

アメリカって、 日本に比べたら、祝日少ない気がする。


で、今週末は、金曜日、またダウンタウンへ。

キーウエストの、ロブスター仲間のモンティーとシーラとディナー。

彼らは毎週金曜日は、デート ナイトでディナーに行ってるの。


2人ともリタイヤしたのに、あちこちに旅行行ったり。

やっぱり働いてるうちに、リタイヤ後の生活の設計を建てないとなのね。


この間の結婚記念日には、モンティーは、シーラのエンゲージメント リングを、大きな物に変えたんだよ!


もう、めちゃくちゃキラキラしてて、おおきい!

2カラッと以上のダイヤで、周りも小さなダイヤモンドがいっぱい。


それも、一流の宝石店で買ったんだって!

シーラ、ハイ メインテナンス。爆笑


ディナーも、エアコン効いてる室内のレストランじゃ無いと、イヤだって。笑い泣き




モンティーは、キーウエストでも、mahi-mahiかチキンのサンドイッチ。

めちゃくちゃ分かりやすい。


でも、シーラとMr かりんとは、今日のスペシャルとか、お値段張るものばかり〜。


私はコブ サラダに、グリルチキン。

めちゃくちゃ大きくて、食べきれず。





ディナーの後、このレストランのライブバンドやってるテーブルへ移動。




ストームで、雨が降って、たくさんの人が帰っちゃって、ガラガラ。




翌日の土曜日。


コーズウェイで、カヤックとパドルボードしに。


このレストラン、コーズウェイに一件だけあるの。

前はフードトラックだったんだけど、許可が降りて、このティキハット作ったんだよ。




南の方から雨雲が。

クリアウォーターあたり?




でも、ココは大丈夫。





けど、ストームが来てるから、めちゃくちゃ混んでたコーズウェイも、みんな帰っちゃって、空いてる。




西は青空なんだけど、夏特有のストームが、南からきてた。

でも、海はスムーズ。




ね! 青空に、グラスのような水面。




Mr かりんと、あんまり人がいないから、今のうちにって、パドルボードに立って乗りました!



家に帰ってシャワーして、今度は歩いて、オゾナブルーっていうレストランへ。


お向かいのクレイグとミンディーの、結婚記念日だったので、8人でお祝い。


クレイグはスコティッシュだけど、他のみんなは、インディアナ州から引っ越してきたの。


みんなお金ある〜!

ITとか、Amazonのマネージャーとか、ロイヤー。


海の目の前の、ボートドック付きの家買ったり、ターポンレイクの目の前の、ボートドック付きの家買ったり。





ディナーの後は、オゾナで毎年、独立記念日の1週間前にやる花火を見に。




あちこちに虫に刺された。痒い〜。




このコンドは、ロイヤーのウイルが買ったもの。

家族や友達が来た時、ココに泊まれるように、だって。


2ベッドルーム、2バスルーム。

スコティッシュのリアルター、クレイグがお世話した。



めちゃくちゃ忙しい週末。

なんか、年齢とともに、1週間が過ぎるのが早過ぎる気がする!


だから、毎日を大切に楽しく過ごせたら良いね。ラブラブ


さー、今週は3日だけ働けば、4連休〜!

メモリアルデーと、独立記念日の週末が、ボートが最も混む時期。


お天気良ければ、島に行けるかな?やしの木やしの木やしの木


夏特有のストームがあるから、お天気のレーダーをチェックして、行けたら良いな〜。飛び出すハート


さてさて、家の掃除と洗濯してきます〜。気づき