金曜日、仕事終わってから、5ヶ月ぶりに、コンドへ行ってきました。




カナディアンのツインが、1月から滞在してて、日曜日にカナダへ帰っちゃったので、スーツケースとか、私物を我が家へ引き取りに。


来年の1月まで、我が家のオフィスは、物置状態〜。びっくり



で、コンドへ行くと、必ず2泊はしたいMr かりんと。


ちょうど金曜日は、Toasted Monkey で、私達が日本から引っ越してきて、初めて見たバンド、 ストーム ブリンガーが演奏するので、まずディナー。


お天気いいと、駐車場 満杯。






夏時間だと、サンセットが8:30頃だから、まだまだ陽が高い。




Mr かりんとのお気に入り、フィリー チーズ ステーキ。

大きい〜!!!




私のCob サラダは、イマイチ。笑い




バンドはもう演奏してて、ダンスフロアは超満員。

この写真だと、混んでるようには見えないけど、テーブル席も、バーも、座るとこ無いの。気づき



結局バンドの演奏が終わる10:00までいて、土曜日はゆっくり起きようと思ったのに、このコンド、自然の光が入りすぎる。星


7:00には、電気つけなくても、めちゃくちゃ明るくて、寝てられない。笑い




で、起きちゃった。


コンドに来ると、朝ごはんは、ビーチの前のパラダイス グリルの、ブレックファースト ブリトー。


お腹いっぱいになったら、ビーチへ。やしの木やしの木やしの木


ココはコンドの並びにあって、レストランだったらしいんだけど、ずーっと空いてたらしい。

けど、やっと誰かが買ったのね。ラブラブ


カミングスーンのサインがあったよ!

どうやらブリュワリーらしい〜。生ビール生ビール生ビール







ビーチは大きなバレーボール トーナメントやってて、大混雑。




あー、この間ポチった、Shibumi シェード、持ってくれば良かったな〜。




ビーチチェアー、持っていって座ってたんだけど、結局30分もしないうちに、暑くて退散。




コンドへ戻って、ビーチチェアー置いて、ビーチのバー 巡り。




ココは若い子がいっぱいな、PCI。

DJが、若者の曲かけてて、こう言うピチピチ ギャルがいっぱいだから、Mr かりんとは、ココがお気に入り。


でも、私は好きぢゃ無いな〜。

やっぱり、シニアの多いほうが、落ち着く。爆笑




ビーチは、私でもオッケーなくらい、海水はあったかいから、沢山の人は海に入ってた。




私も、浮き輪とかあったら、ぷかぷかしたいけど〜。浮き輪




この日は波も穏やか。ココのビーチは、ライフガード 居ないから、気をつけないとね。




ココのビーチも、ストームが来るたびに、白い砂が侵食されちゃう。





今回のトーナメント、結構大規模だったみたい。




Tシャツとかも売ってたし。




で、部屋に戻る前に、コンドのプールで一休み。





パラダイス グリルで、Mr かりんとがラムパンチ、買ってきてくれた。トロピカルカクテル

この後また、シャワー浴びて、着替えて、ライブ見に行きたいらしい。だから、ラムパンチ、買ってきてくれた???笑い泣き





Jimmy B’sで、4:00から、お気に入りのバンドが演奏するっていうから、行って待ってたら、このバンドは、明日の日曜日だった!ガーン


で、またココ。

今日は初めてのバンド。でも、う〜ん、イマイチかなぁ。

ダンスフロアも、ガラガラ。




若者のバンドだったけど、ボーカルの声、イマイチ。




オハイオから、バケーションで来てたカップル。

結婚38年のアニバーサリー バケーションなんだって!


Happy Anniversary!愛ラブラブハートお祝い




この後、まだ帰りたく無いMr かりんと。

夜のビーチへ。


旦那が若いと、おばちゃん 付いてくのに大変よ〜。指差し




で、日曜日の朝、朝ごはんをパラダイス グルルで食べた後、帰宅。


ミュウがお留守してくれてたし、トイレもキレイにしないとね!飛び出すハート





洗濯物がいっぱいあるし、翌週の準備とかあるのに、結局また、今度はコーズウェイへ。!!


今度の週末は雨っぽいから、Mr かりんと、カヤックの初試乗したいらしい。ダッシュ



ちょうどニコールから電話で、ミアと2人で来るって。


Mr かりんとのペダル カヤック。

Mr かりんと、このカヤックのパドル、家に忘れて来ました。ガーン




私の、パドルボード。




ミアがカヤック試乗。




ニコールが、パドルボードに立って乗ろうとチャレンジしたんだけど、この後見事に海へ。笑い




でも、さすが若いミア。

全然余裕。バランスいいね!


Mr かりんとが、カヤックで引っ張ってるの。







今度は、ミアがカヤックで、Mr かりんとをパドルボードで引っ張って、向こうに見えるサンドバーで降ろして、今度はニコールを牽引中。

向こうに立ってるのが、Mr かりんと。

ココはサンドバーで浅いんだけど、この途中は深い!





この後、ニコールを降りして、今度はミアが私を牽引。
結局4人で、サンドバーで寛いだんだけど、帰りはどうする?

陸まで結構遠いんですけど!気づき

ニコールに、泳いでいけ、って言ったら、遠すぎるし、シャークがいたら怖いからイヤだって!ニコニコ

結局、ミアがペダルカヤック漕いで、私達 大人3人が、私のパドルボードに乗って、ミアが引っ張ってくれたんだけど、流石にパドルボードに3人はおもい!

かろうじて浮いてた感じ。ダッシュ

ミアは一生懸命カヤックのペダル漕いで、陸にいた人達から、拍手で応援されました!

私達、エンターテイメントしてたよね。グッ

日曜日で、3:00過ぎから出掛けて、コーズウェイで遊んだあと、フレンチーズでディナーして、家に戻って、今度はダウンタウンまで、ジェラート食べに!

この時点でもう、8:45。
ジェラートのお店が閉まるのは、9:00。びっくり

ギリギリに間に合って、美味しくジェラート食べて、結局寝たのが11:00すぎた。ふとん1

ルーティーンの私からしたら、全然強行だったけど、とっても充実した週末でした!飛び出すハート