すっかり更新が遅れちゃいました。ニコニコ


先週は、メモリアルデーの3連休。

結局3日間、毎日海へ。

もう、おばちゃん マックロケ〜。


土曜日、ニコール達が、メモリアルデーの週末は、ボートで海って決まってるらしく、結局 総勢9人で、我が家のミニボートで島へ。


大人5人と、子供3人 プラス ベイビー。立ち上がる

多分、マックスの重量だったと思う。


海は穏やか〜。




メモリアルデーと、独立記念日の週末は、ボートが大混雑する日だから、早めに島へ。




子供達は、ダイブ 好きだよね。




Shibumi シェード、ポチったのが間に合って、風に靡いてとってもグー!




この島も前より大分小さくなってて、早めに来ないと、混んじゃう。


このお隣の若者グループ、このフローティングの、お高いんだけど。なんとガレージセールで、$80でゲットしたらしいです!


普通だと$600とかするんだよ。




続々と、ボートが集まってきました。





見て、コレでも3人写ってないのに、この大人数。びっくり




帰りはニコールが、運転手。




家に帰る途中、 オゾナ ピッグでウイングとリブと、ビーンズ買って、我が家のプールでディナー。


流石にコレだけの人数だと、テイクアウトでも、結構するけど、レストランでこの人数で行くよりは全然良い。



マリーナに戻る時、ボートのアンカーのロープが、モーターに絡まっちゃって、リバース出来ないし。


ニコールがボートで出かけると、毎回何か問題起きちゃうんですけど。気づき


結局、翌日は2人でゆっくりボートで出掛ける予定が、モーターが動かないから、行けず。




で、パドルボードで、カラディーシー アイランドまで行こう!と言うことになり、コーズウェイへ。


メモリアルデーの週末は、めちゃ混んでる。





このパドルボードに、2人で乗って、向こうに見えるカラディーシー アイランドまで。





向こうに見えるのが、コーズウェイ。

まだ、真ん中辺。




途中で、ボートがいっぱい来る、チャンネル マーカーを渡らないとで、もうコレ めちゃくちゃ焦る。




けど、着きました〜。




カヤックや、パドルボードできてる人もいっぱいいたよ。




私は後ろに乗ってるだけだから、疲れないけど〜。ウインク


で、3日目は、家の掃除や洗濯する予定が、お向かいさんのクレイグとミンディーが、こんなにお天気いいから、ボートで海に行こうって。


けど、私達のボートは、修理してもらう予定だから、彼らのボートで。


彼らのボートは、ダニーデンのマリーナにあって、すぐ海へ出られる。




キャプテン クレイグ。




ココ、ハネムーン アイランドなんだけど、ストームで、島が2つになっちゃって、ココが新しいハングアウトになってるみたい。


見える? めちゃくちゃ沢山のボート。




ココの右側と左側、繋がってたんだよ。




みんな海に入って、寛ぐ。




ミンディーが、私達はパラダイスに住んでるね、って。

そうだよね、みんないっぱいお金かけて、バケーションに来るんだもんね。




This is Florida Life!ハートやしの木ハイビスカス



で、火曜日。

ロニーとノアが来てるからって、我が家に寄った。


彼らの好きなピザ、買ったよ。

ピザ、ちょっと高く無い?


2つで$50以上って、ピザのお値段ぢゃ無いよね。


何でも高くなってるのね。






で、金曜日。

自転車でダウンタウンへ。


このバンド、イマイチだったから、ビール一杯で、お隣へ。




このバンド、めちゃくちゃ若い!

1番年上が25歳だって。


けど、私達の頃の、ロック系の曲を歌うの。




ご近所さんみっけ!キョロキョロ

彼らはゴルフカートで、前もこのバンドを見にきてたっけ。




で、昨日の土曜日。

また自転車で、今度は隣り町のダニーデンへ。


必ず寄る、Mr かりんとのお気に入りのHOB。

ガラガラ。


こんなに空いてるの、初めて見た。

みんなメモリアルデーの翌週だから、出かけないのかな?





で、帰る途中に、マーカー 8へ。




ココは、キーウエストのダンテみたいに、プール入って寛げるの。




Mr かりんとも、くつろぎ中。

私の、ココナッツ モヒート。

可愛い入れ物でしょう?飛び出すハート



自転車で、すぐに海を見に行けて、嬉しいけど、流石にお疲れです。




日曜日は、家のことして、ゆっくりしよう〜!


あ、Mr かりんとがポチったペダル カヤック、届きました!


セットでカヤックの台車と、ライフジャケットまでポチってた。





どうやら試しに乗ってみたいらしいけど、来週にしようよ〜。