みんな、ステキな母の日でしたか〜?ラブラブ


私は自分の子はいないけど、Mr かりんとの娘と息子のステップママだから、母の日も祝っちゃう〜!

あ、ミュウのママだし〜。猫


で、金曜日、仕事2:00に終えて、クリス ステープルトンのコンサートに行ってきました♪


これは母の日のプレゼント、なんてMr かりんとが言うんだけど、私より、彼の方がノリノリでした。キョロキョロ




パーキングのゲートが開くのが3:00。

このコンサート会場は、ハードロック ホテルの裏で、我が家からは1時間ちょい。




なのに、結構な数の車がいて、みんなテールゲートしてた。


Mr かりんとの会社の同僚夫婦がいて、一緒にテールゲートしちゃった。ラブラブ




コンサートは7:00から何だけど、メインの前に、名前知らない女性2人が歌ってたんだけど、まだガラガラ。




でも、ステージの前は結構混んでる。




2番目の人。

名前何だったっけ?




で、メインのクリス ステープルトン。

このときもう、9:00なんですけど。




イヤ〜、いいね〜!

超満員だし。


最初にホワイト ホース。

めちゃ好きな曲。




彼は歌い終わるたびに、Thank You! って言う。

でも、動きが無いよ。ニコニコ




ちょっとボケちゃった。こう言う、カール おじさんみたいな人、結構タイプ。ハート

今の新曲も良い〜!




バンドのメンバーを紹介して、最後の曲も終わって、ステージが暗くなっても、みんなアンコール!って言って、帰らず。


もちろん、Mr かりんとも。

私は、混まないうちに帰りたかったんだけど。


で、アンコール2曲歌ってくれました♪

Mr かりんと、ホラね〜、アンコールやるって言ったでしょう? だって。

ま、喜んでたからオッケー。


コンサートは凄くいいんだけど、帰りの駐車場から出るまで、1時間以上かかって、帰宅したのが1:00過ぎ。


翌日お休みの日ぢゃないと、キツいね。

すっかりご機嫌のMr かりんとは、助手席で、寝てる?ふとん1






で、土曜日、朝、ゆっくり寝てたら、ニコールからパパに電話。


Miaのソフトボールのゲームが11:00からだって。


先週、Mr かりんとと、ニコールが電話してた時、来週の土曜日はトーナメントだから、来週行く予定だったんだけど。


コンサートから帰ってくるの、遅くなるしって言ってたよね?


が、しかし、結局今週行くことに。この時点ですでに

9:30。

ニコールの家まで、1時間ちょいかかるから、10:00にでる予定で支度。


急いで支度して、アポロ ビーチのゲームしてる場所へ。


途中、ハイウェイに出るのに、GPSが、新しく出来た高架を通る路線を選んだので、GPS通りに走ってたんだけど、なんか同じところ回ってる感じ?



結局、やっと着いたけど。笑い

もうGPS無しでは、何処にも行けないから、ちゃんと指示してね、頼みますね。


で、ゲームは始まってた。野球

ミア、格好だけは一人前なんですが、空振り。ニコニコ




相手のチームが強くて、負けちゃったけど、メダル貰った。

優勝すると、スーパーボールみたいなリング 貰えるらしい。


金網のこちら側からの撮影なので、ちょっと網が移っちゃってる。





ゲームの後、パブリックスに寄って、ニコールとMr かりんとが、BBQしてくれました。

愛犬のココ。


プールの周りを走りまくって、ボールを咥えて持ってくる。




プールで遊んで、ディナー食べて、お腹いっぱいになったら、ダーツで遊ぶ。


ニコール達が去年買った家。オーナメント

4ベッドルーム、3バスルームのプール付き。

最初の家だから、小さめにしたほうがいいし、プールのお手入れ大変だよ、って言ったんだけど。



私は、新築よりも、中古の方が味があって、自分たちで好きなように直せるしで、好きだなぁ。飛び出すハート






いつもは母の日でも、ご飯作ったりで、母の日にこんなにリラックス出来て、本当にステキな母の日でした。

ありがとう!





で、日曜日のは母の日、まだベッドにいたら、ピンポーンって。


ニコールが、インスタカートで、お花とカードを送ってくれた。


さすが親子。

Mr かりんとがくれたカードに似てる。飛び出すハート


Mr かりんとは、お花買っても、ミュウが齧っちゃうから、クローゼットに入れておかなきゃで、見れないし。


何か買っても、気に入らなかったりするから、好きなものかったほうがいいよね!って事で。


ネットでポチったよ〜。ピンクハート




この後、プレゼント持って、途中のグリル フレッシュでランチを買って、Mr かりんとままの家へ。


Mr かりんとママ、ココから10分くらいのところに住んでるの。


前に買ったAmazon ファイヤーのタブレットが、充電に時間かかりすぎるって言うので、新しいのが欲しいって。


もう何処にも出かけず、テレビとタブレットが大のお友達!ラブラブ


で、ゲットして持っていって、結局接続して、新しいのを使えるようにして。



で、毎回のように、買い物のメモ持ってグロッサリー ショッピングへ。結構、時間かかるのよね、


帰ってきて、冷蔵庫にしまって〜。


結局、家に帰ってきたのが6:00過ぎ。

本当は、母の日の日曜日、家でゆっくりする予定だったんだけどね。


けど、ちょっとだけだけど、プールでぷかぷかして、楽しい母の日でした。


週末って、何でこんなに早く終わっちゃうの〜?気づき




日曜日、シーツを洗って、ベッド メーキングする時、必ずお邪魔虫に来るこの子。






すっかり寛いでますけど、シーツ、セット出来ないよ〜。


母の日だから、遊んであげたにゃ、って言ってるみたい?ニコニコ