土曜日、特に予定は無かったんだけど、あの、

お外大好きなMr かりんと。


ちょうどミリタリーの感謝週間とかで、ブッシュ ガーデンって言う、遊園地と動物園が一緒になった、タンパにある場所の無料券が、4人分ゲット出来るって情報を見つけた。


金曜日の夜、早速検索。

ニコールとミアの分もゲット出来るから、電話したら、ミアはバレーボールの他に、ソフトボールを始めて、毎週土曜日は、ソフトボールの練習だって。


なので、おじちゃんとおばちゃん、2人で行ってきました。爆笑






入ってすぐ、ちょうどショーが始まるところだったので、座って待つ。





このビア一本、ビックリなお値段!


2本でタックス入れて、$31.50!! もう、ビアのお値段ぢゃ無いよね。アセアセ




ダンスと歌のショー。




彼女、26歳。

なぜわかったかと言うと、彼女のお父さんとお母さんが、私達の席に一緒に座ったから〜。グッ




タップも。




バレエとタップ、子供の頃から習ってたらしいです。




彼女の写真ばっかり。気づき




本当は、歌を歌ってる人を写すんだけど〜。




ショーが終わって、着替えてご両親のところへ来た時、写真パチリ。うずまき




この後、私が唯一乗れる、コンゴ リバー ラピッド。

ビッチョリになっちゃうけど、暑いからすぐ乾く〜。


全然混んで無いから、2回も乗っちゃったよ〜!ルンルン





ちょうど、Food & Wine Festival やってたので、覗いてみた。




今日のメインのバンド。

明日は38 Special? ん? 誰?笑い泣き




この日は、シンコ デ マヨに前日だったからか、パークは空いてた。




ディズニーのエプコットと比べると、全然規模が小さい〜。




アジアのお店、無いよ。もやもや

エプコットでは、焼き鳥とか食べたのに〜。




写真取ろうと思ったら、おじちゃんが、撮ってあげるよ!って。飛び出すハート




ココの写真、撮ろうと思ったの。

普段だったら、混んでて人がいっぱい写っちゃうんだけど、だーれも居ない。




ココの看板も、だーれも居ないよ〜。




でも、此処は混んでた。

なぜかと言うと、小さなカップだけど、$10でビアが買えたから。気づき




外のテラスでは、ライブの演奏。

彼、1人だったけど、上手だった。


乗り物は、待ち時間無くて、混んで無くていいけど、私はローラー コースター苦手だから、Mr かりんと、結局一つも乗らず。笑い


やっぱり、パークはちょっと混んでた方が良いかもしれない。





で、Mr かりんとは、夜の7:00からのライブ見たかったらしい。


でも、7:00まで居たら、チケットはフリーでも、パーキングに$35だったかな? したし、アルコール代だけで、めちゃくちゃ高くなっちゃうだろう、って事で。


帰る前に、パークでは絶対食べたい、ターキー レッグ買って食べた。


これも、1本$18.50だって。笑い



でも、 ジューシーで、美味しゅうございました。



それから帰宅して、着替えて、ダウンタウンへ。


自転車でね!

なかなかグーなバンドだった。



おばちゃん、ダブル ヘッダーは苦手なんですけど。


で、翌日の日曜日、家のこと済ませて、プールでぷかぷか。

もうプールの水温、82Fもあるけど、入るのはまだちと、冷たいから、浮き輪で浮かんでたら、いい感じ。


フロリダは、もう絶賛、 泳げます〜!飛び出すハート