金曜日、仕事終わってから、ウィキワチ スプリングにキャンプに行って来ました〜。




お向かいのミンディーとクレイグは、木曜日から行ってて、彼らのRVに泊まる〜。


金曜日のディナー。



海からは遠いけど、キレイなサンセット。




レイクランドから来てて、サンセットを見てたカップルにお邪魔した。




スコットとジュリーは、新品のRV買ったのに、洗ったりが面倒だからと、近くのホテルに泊まって、合流。


2-3泊だと、RV出すの大変みたいです。






翌日の土曜日、朝ごはん食べてから、出発!

ミンディーは、ルナと。




風が強いけど、ココはそんなに影響無い。




みんなはカヤック。

私はパドルボード! でも、座ったまま〜。




Mr かりんとと、ジミーは、二人乗りのカヤック。




マングローブ抜けたら、急に強い東風。

で、Mr かりんととジミーのカヤックにロープ繋げて、引っ張って貰った〜。ウインク




このレストラン、いつも混んでる。 一度行ってみたいなぁ。




みんなはカヤック漕いでるけど、私は余裕〜。




途中で休憩。

ココ、沢山の人が車で来てて、みんな楽しんでました。




こんな狭い場所もあるのに、ボートがいっぱい。




ココは、毎回休憩する場所!

たくさんの人が休憩してて、マナティーも見たよ!




スプリングだから、1年中水温は変わらないんだって。

海水と違って、サラサラ〜。




Mr かりんととジミー、頑張って漕いでください〜。




えへへ、全然疲れない〜。



ミンディーとルナ。ルナはシャークのフィンのライフジャケット着てて、みんなが可愛い〜って。





この辺りの家、素敵だけど、For Saleのサインがいっぱい。多分、インシュランスがめちゃくちゃ高いんだろうな〜。




Old フロリダ。良いよね!




キャンプに戻って、みんなシャワー浴びて、ディナーの後は、ライブバンド!




キャンプの様子を少し。




ジミーが泊まったキャビン。




クレイグとミンディーのRV。




ライブバンド。



バンドの人達も、休憩中に、ウイスキー飲んだ〜。

クレイグとミンディーのバースデーだったの。


レイバーデイのウィークエンド、キャビンの予約しちゃったよ。




日曜日、帰ってきたら、甘々のミュウ。

お留守ありがとね〜。猫






おまけ。

インスタで見た、めちゃ可愛いニャンコ〜。飛び出すハート


ミュウといい勝負。ニコニコ