もしかして、スキャムされたかも〜? 驚き



もう何ヶ月も前に、私がずっと行きたかった、トーチュガ ミュージック フェスティバルのチケットを、Mr かりんとがオンラインで購入してくれて、ホテルも予約したし、お留守番のミュウのお世話も、ペット シッターを予約して、デポジットも払い済み。



初めて行ける〜。ラブ

メインはレイニー ウイルソン〜!飛び出すハート







でも、フェスティバルが後1ヶ月ちょいなのに、チケット来ない。?



で、Mrかりんとが、このフェスティバルでサイトにメールした。

返事は24時間後。



で、昨日返事が来て、予約が無いって!ガーン


Mrかりんとが、支払ったスクリーン ショットを送ったら、申し訳ないけど、予約有りません、だって〜。アセアセ


もう3日間分のチケット2人分、銀行口座から引き落としされてるのに。絶望


係の人は、銀行に連絡して下さいって。ダッシュ


でも、引き落としされたのは、もう何ヶ月も前。泣


で、Mrかりんとが、銀行に電話した。



引き落としされてますね、って。

でも、予約がされてないんだよ〜!大泣き


このフェスティバルのチケット代、$700ちょっとは、私達 ショミンには痛いのよ〜。大泣き大泣き大泣き



で、クレイム入れたけど、この金額 戻ってくる???


もう気分はダダ下がり。ダウンダウンダウン


Mrかりんとに、また$700も払ってチケット買うの嫌だから、もう行かない! って言ったら、そう言うと思った、だって。笑い



でも、Mrかりんと、まだチケットが売り切れてないからって、またチケット購入したって。気づき


今回は、ちゃんとコンファメーション ナンバーも来て、メールも来たけど、最初の時は、何も送ってこなかった、って。キョロキョロ


もう〜、Mrかりんと、コンファメーションは、アドミン の基本ですよ。おいで




もう、誰が私達シニアの貴重なお金を受け取ったの〜?

もう、こう言うのやめてほしい。ピリピリ



スキャムとか、有りすぎて、コワイ世の中です。

もっとシニアに優しくして〜。ニコニコ