一気に記事にする予定が、ちょっと長くなっちゃったので。(あ、いつも長くなっちゃうね) てへぺろ




日曜日は、バックスのホーム ゲーム。

朝ご飯食べて、Mr かりんとがジェフとスーを、レンタカーの会社まで送っていった。


帰ってきたら、お昼にはゲームへ。

ゲームは4:05からなんだけど〜。口笛




クリスマス イブだから、トナカイさん。

バックスのタオルかけてた〜。





クリスマス イブだから? 混んで無い〜。

曇ってるし。





Mr かりんとは、チア リーダーとパチリ。

バックスには、4人の男性のチア リーダーがいるんです。

男性のチア リーダーは、ポンポンぢゃ無く、タオル。




バックスのパイレーツ シップが来て、パイレーツ達が、Tシャツやビーズを投げるのよ。





チアリーダーのダンス。




クリスマスだから、パイレーツ達が、クリスマスの歌 歌ってました。マイク




今回のお相手は、同じフロリダ、 ジャクソンビル ジャガーズ。




クォーターバックの、ローレンス。

グリーンのジャージ着た、ジャガーズ ファンも結構居た。




Go Bucs‼️ラグビーラグビーラグビー





今回のフライオーバーは、コーストガードのC-130。

絶妙なタイミング!




ハーフタイムには、サンタさんが、ギターの演奏。




みんなが携帯のフラッシュで、キレイ〜。キラキラキラキラキラキラ





バックスは、ホームゲームはあんまり成績良くなかったんだけど、WIN!!二重丸


勝ったから、ウキウキで帰りました。





翌日のクリスマスは、いつものように、声が枯れちゃったけど、みんなが集まってクリスマス パーティー。





大きな家ぢゃ無いから、全員の写真が撮れません〜。




コレは、ホワイト エレファントのプレゼント交換の所。





こちらは、フットボールのゲーム観戦中。





ニコールのハーフ シスター、ブリアナの息子、7ヶ月。

ママのブリアナはまだ20歳。びっくり


Mr かりんとおじいちゃん、抱っこがサマになってます。


この後私が抱っこしたら、ミルクをケロケロされちゃいました〜。驚き



翌日は全部片付けて〜。

また来年〜。


みんなも楽しいクリスマスを過ごせましたか〜?

あっという間にお正月。


新年の抱負は?

毎年一番多いのが、エクササイズと、ダイエットらしいですね。筋肉ダンベル


我が家もちょっとトレーニング始めないと、スカイウェイ 10Kレース走れなくなっちゃう〜。


今年も遊びに来てくれてありがとうございます。飛び出すハート

来年も、よろしくお願いします。


ボチボチ更新するので、時間あったら遊びに来てね。ラブラブ


Have a safe and Happy New Year!門松ルンルン