このジョージア バケーション、結局ホテルに1泊して、リエンとジョンの家に3泊したんだよね。


ミュウちゃんは、お向かいのミンディーと、女のサマンサが、毎日来てチェックしてくれました〜。ラブラブ




パーティーで、人がいっぱい来るけど、この子達は全然オッケー!




女の子だけど、この子はチャーリー。

性格が、男の子みたいらしい。ダッシュ




Mr かりんとが階段を降りてきた音を聞いて、座って待ってる。

可愛い〜。ラブ




写真撮ろうとしたら、近寄ってきて超アップ。犬




朝はミモザでしょー。


すごくいっぱい人が来たんだけど、結局コレしか写真撮らなかった。アセアセ




パーティーの翌朝、ゆっくり起きて、またボート。




パンテューンは、あんまり揺れなくて良いね。




なんちゃらダム。




ここは、リエンとジョンが、友達達といっぱい、毎週のようにハングアウトしてた、サンセット コーブ。


オーナーが変わって、マルガリータ ビルになった途端、何でもかんでも料金取るようになって、このマリーナに停めただけで、$50。

1人$10。ここのレストランで食事しても、料金取られるらしい。


だからね、レイバーデーのホリデーだって言うのに、ガラガラでした。




リエンとジョンは、ブラウンの子、チャーリー。

いたずらっ子で、全然じっとしてない




息子のネイサンは、黒の子、レモン。

この子は大人しくて、お利口ちゃん。



この子達、半年もしないうちに、めちゃくちゃ大きくなるらしい。


次にあったら、私より大きくなってるってー。




楽しいバケーションも終わり、ミュウちゃんの待ってるお家へ帰ります〜。


アトランタを抜けるから、5:00前かね9:00過ぎじゃないと、めちゃくちゃ渋滞にはまるらしい。


で、5:00起きはキツいので、ゆっくり起きて、9:00ちょっと過ぎに帰路へ。


アトランタ、高層ビルがいっぱいで、大都会だなぁ。






途中、フロリダのジャスパーって言うところでガソリン入れて、ランチして、またロードトリップへ。


そうしたら、車のエンジン ランプが点いた! 
エンジン チェックのメルファンクションが、ディテクティブされました!だって〜‼️

焦って、ディーラーに電話して、予約取った!

でも、この日は火曜日だったのに、予約は金曜日だって。

もう、それまで怖くて乗れないよ〜。アセアセ





バケーションは楽しいけど、後が疲れる。


今日は一日雨。

だから、私はエクササイズのキャンプサボった。てへぺろ


Mr かりんとは、職場からエクササイズのキャンプいくって〜。


Will パワー有るね〜!拍手

私は今週末は、バケーションの疲れを癒します〜。グッ


みんなも楽しい週末を過ごしてね!バイバイ