拭き取り化粧水を変えてみた。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)

今日は休みー!

休みの前日の夜が、1番ワクワクします。

なので外食に行こう!と張り切り、昨日ドンキーへ行きました。



期間限定の、月見てりたまマヨバーグが美味しそうでワクワクして行ったけど…










うん、普通だった。




個人的には、です。

いつも通り、チーズにすれば良かった不安

追いハンバーグソースとチーズが、1番美味しい…

まぁ、ご飯作る手間が省けたのは良かったが笑





拭き取り化粧水。

今までは、ビオデルマを愛用してました。

無くなったので、無印の買ってみた指差し


少し使ってみた感想は…





ん?普通?

てか、メイク落とし的なやつではない?笑

間違えたかもしれませんねー

ビオデルマ買い直します笑





化粧水な意味では、よく分かりませんうーん

拭き取り化粧水なら、マニョが好きです…

ん???

パッケージがシンプルなので、そこは気に入った!

あたし間違えたのかな?笑





先日、メイク落としを買いにサツドラへ。

トイペやティッシュ、入浴剤、歯磨き粉…

色々買い込んで…












メイク落とし買い忘れた((((;゚Д゚)))))))




最近疲れてるのか、ボケてきてるのか…

目的を忘れますゲラゲラ

スマホが無い無い!と探したら、大体そこら辺にありますあんぐり

冷蔵庫の中に、レシートが入ってました…

鍵が無い無い!と探したら、そもそも旦那が鍵かけてたので…自分持ってきてないわ笑





まだまだありますが…ボケてきたのかしら?

仕事中は全く無いけど、何故かプライベートでミスります不安

たまに旦那が、あれ持ったか?とか何々あるか?とか言ってくるんです…










そんなボケてないわ!




と返しますが、いよいよ自信が無くなってきました笑

ど天然の友達と話すと、自信が回復しますがゲラゲラ

あたし…まだ大丈夫デレデレ






次の日ちゃんと、メイク落とし買いました指差し

そのついでに、アイシャドウも買いました?笑


エクセルのセンシュアルブラウン指差し

ブラウン系が欲しくて飛び出すハート





なかなか可愛いカラーでしたひらめき

ちょっと古いアイシャドウを処分しようかなと。

使えるんだけど、やっぱり粉質落ちてくるよね…

なんだか勿体無い気はするけど(貧乏性ゲラゲラ)

そろそろ入れ替えようかなと。





そしてリピコスメも買いました。


欠かさず買う子達指差し

眉ペンシルは、カラーを変えてみた指差し

ピンクブラウンを使ってたけど、モーヴブラウンにした!

これ、楽ちんなのよねー飛び出すハート





アイライナーはもう、絶対これだわちゅー

この2色はスタメンで、新色出たら追加で買う!

手放せませんデレデレ





そしてついに。

ネットで入手!

店舗はどこも無かったけど、ようやくありました!


無印のサッカー織のカバー指差し

これが売り切れ続きで買えなかった不安





洗いざらしを買ったんだけど。

これも使用感が良かった!





で、洗い替えどーしようかな?と思ってたら

ネットにあった!

グレーが売り切れだったから、見つけた時は歓喜しました笑





うっすいグレーです!

肌触りは何て言うか…











ザラザラです!!




言葉にすると、は?てなるんだけど笑

凄く気持ちいいです飛び出すハート

夏も涼しいと思う。

さっぱり寝れると言うか…

ぽこぽこが良いと言うのか…












語彙力無さ過ぎた((((;゚Д゚)))))))




オススメです!!←急に雑

ふわふわとか、柔らかとか好きな方はダメかも。

うーん…説明が難しいので、とりあえず買ってみて!!←

真夏の方が、より気持ちいいとは思いますが!






寝具は無印に買い替え中指差し

旦那は寝相悪いし、何でも爆睡するタイプなので

自分の寝具だけ変えてますゲラゲラ

そもそも寝相悪すぎて、別々に寝て早数年…笑

1人が快適過ぎて、やめられなくなったわ笑





さて、今日は休みなのでダラダラ過ごそうキラキラ

とりあえずコスメの断捨離でもしようかなー完了