明けました。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

とっくに明けましたが…今年もよろしくお願いしますひらめき



年明けから身内が入院して、バタバタしてましたあせる

今年も年明けから、色々ありますが…

不定期に更新していきます!




先日、ジェラピケ行ってきましたデレデレ

冬は寒すぎて、寒いのが嫌いすぎて…

おうちではジェラピケが手放せません不安




パーカーも可愛いし、上下で揃えても可愛いのですが、カーディガンタイプを毎年購入指差し


今年はシンプルに。








袖口可愛い(〃ω〃)





去年はスヌーピーコラボの白でした。

今年はシンプルにしてみた指差し






これ、メンズなんですが。

レディースだと、ピンクとか多いのでメンズにしましたひらめき

いや、ピンク可愛いけどね!

theジェラピケて感じだしね飛び出すハート







メンズの良いところは、ぶかぶか笑

中に何枚重ねても大丈夫。

あったかいし、包まれ感が最高デレデレ

たまに旦那にも貸せる。

(貸した事は1度もないが笑)








寒いのが大嫌いだけど、下がモコモコがあまり好きじゃない変わり者ですゲラゲラ

靴下はモコモコが好き笑










大丈夫そ?笑





なので、カーディガンタイプを買いますニヤニヤ

上と靴下があったかければOK!

ちなみに、モコモコ靴下はDAISOですゲラゲラ










そこは、ケチる(・Д・)笑





いや、DAISOでも十分あったかいよ?笑

いっぱい買えるしねウインク

問題なし!!







買い物ついでに、旦那とランチブュッフェに行ってきました!


久しぶり過ぎて、めっちゃ食べる2人ゲラゲラ

この日は食べ過ぎて、夜ご飯抜きました笑

もう、若い頃のようには食べれません笑







この台湾カステラ美味しかった!







友達が美味しいって言ってたので、気になって行きました指差し

あ、別日ね笑






この白タン美味しい!

韓国焼肉らしく、サイドも韓国料理が豊富でした飛び出すハート

ただ…めっちゃ混んでた不安

予約した方が良さそうです指差し






最近は、旦那と休みが合う日に食べ歩く。

冬は割と旦那の仕事が落ち着くので、行ってみたいとこに出掛けてますひらめき







基本、食べ物を目的としてます笑

もはや、それが冬の楽しみになってます笑

ちょっと短めだけど、今日はこの辺でバイバイ完了