シャンプー変えてみた。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

今日から3連休!

先月から新人さんが2人入って、ずっと教えたりフォローしたりでバタバタ滝汗

自分の仕事もこなさなきゃで、ドタバタ笑




やっと3連休キターちゅー

新人さんの1人が、思ってたより仕事がハードで、全然ついていけないから辞めたいと思ってた、今でも迷ってると昨日言っていたあんぐり

言わなかったけど、これから夏は繁忙期でもっとハードになるんだが…笑

連休明けに居なくなってるとか、あるかな?笑




一応、励ましてきたんだけど…

大丈夫そ?

出来なさ過ぎて、思考回路停止するとか言ってたゲラゲラ

あ、だからたまに突っ立ってるんだと分かった笑

フリーズしてたんだ笑

あたし休みだけど大丈夫!何とかなるよ!と、根拠は無いけど励ましてきました笑





さて、久しぶりにシャンプーを変えてみた!

いつもはクンダルを使っていたのですが、ちょっと気になって購入指差し


アンレーベルのシャンプーひらめき

青のハイドロコラーゲンにしてみた指差し

黄色のビタミンもあったけど、迷って青に。





これ、良さそう!

何か落ち着くと言うか、良い感じになると言うか

(語彙力)





しばらく使ってみないと分からないけど、何か良さそうって感じ!ゲラゲラ

アンレーベルの美容液も使ってるから、信頼度は割とあるデレデレ





あとはこちらも購入指差し


ロムアンドの眉マスカラ飛び出すハート

03モダンベージュ





デジャヴュ一択だったけど、気になってたので指差し

使いやすくて、デジャヴュをストックしてたので無くなったらと思い、やっと使い切ったのでロムアンド購入してみた。




驚いたあんぐり











一発ドーン!!




発色良い!

めちゃくちゃ時短になるあんぐり

何よりも、カラーが可愛い飛び出すハート




そりゃ、バズるわひらめき

違うカラーも買ってみよ♪

またストック癖が出る…笑





DAISOでボディシート購入指差し


ついにCICAが出た!

100円最高デレデレ



あ…間違えて、何を思ったのか…

上をハサミで切ってしまい、仕方ないのでクリップで止めてます…ゲラゲラ

ホント…何を思ったのでしょうか……。笑





先日、誕生日だったのですが。

旦那とディナーに行ってきましたデレデレ


雰囲気良さげなお店指差し




すき焼きのコース指差し




店内は静か、1人もお客さんが居ない。

静々と前菜から運ばれてくる…

バクバク食べる感じでもなく、がはがは話す感じでもない…






別に高級店でもないので、気軽に行ってしまった私達…








雰囲気に飲み込まれた(・Д・)笑




特に旦那が飲み込まれ、ガッと食べたいがチマっと出てくるので間が持たん不安

普段しないが、雰囲気に合わせてうふふと2人でお話ししたゲラゲラ





だって…

誰もいないから、目立つんだもん笑

店員さんも、コースなのでさりげなく食べ終わりを見てるし(客居なさ過ぎて、見てるのがこちらも分かるのよね笑)









我々…向いてない。笑




まさか、貸し切りとは思ってなかったので。

静か過ぎて、ドキドキしたわゲラゲラ

料理は美味しかったですひらめき

お店も素敵でしたよ指差し





さて、今日も洗濯日和ニコ

熱中症には気をつけて、楽しい1日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡完了