理解に苦しむ事。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

おはようございます(o^^o)

最近暑い日が多くなってきましたねキメてる

いよいよ地獄の夏が始まる模様…不安

我が家は冬は暖かく、夏は地獄と言う素晴らしいおうちなもんで…今からげんなりしてますチーン




昨日、社長臨店がありました。

お偉いさんのご一行様が、教授回診のように練り歩くイベントです。

(いや、イベントではないゲラゲラ)





毎回、来ると分かった日の朝は、パワハラ上長が店内放送で全員に指示や注意事項などを長々と話します。

もちろん昨日もです。




だいたいが何々を切らすなとか、挨拶は絶対とかなんですが、昨日はひと味違った。













最近社長のお気に入りらしいから、吉田のグルメソースは絶対に欠品しないように!!





ん?













なんて…!?

今、何て言った!?笑




色々理解に苦しんだゲラゲラ

社長のお気に入りは切らすな?

今更吉田のグルメソース?

いや、確かに美味しいとは思うけど…













今更ですやん((((;゚Д゚)))))))笑




そない言うても、うちの店舗の客層は…

お年寄りが多いですよ?

BBQしないんじゃない?笑

くどくて無理じゃね?笑





あ、BBQの季節ってのもあるから尚更切らさないようにとの事でした。













ちょっと声出て笑っちゃった(*≧∀≦*)




昔バズったよねねー

懐かしいな〜とか思っちゃったわ笑

最近気に入ってるんですってゲラゲラ





何の為の臨店か。

何の為の対策なのか。

我々は、何をやらされているのだろうか…。





この手の話しは、社長だけではありません。

我らがパワハラ上長も、似たり寄ったりの人なのです。





昔バズった赤いサイロ。

バズったあの年から数年遅れたある日、パワハラ上長が朝礼で意気揚々と言いました。













ついにやりました!!

俺がずっと交渉して、ついに赤いサイロが来ます!!




って不安不安不安

何だっけ、それ?

あ、もぐもぐタイムのやつか!!

数年経ち過ぎて、忘れてたわあんぐり





その温度感、どこから来るん?笑

交渉長くね?笑

時代錯誤な会社だわ、マジでゲラゲラ





俺様がやった感満載で、1人盛り上がる上長…

その感覚、理解出来ませんあんぐり





キムタクのドラマで、グランメゾン東京ってドラマあったじゃない?

そのドラマで使用されていた、フライパンを置きたいと、上層部と電話で話していたんです。

流行っているからと。






上層部の人が、よくわからなかったらしく…













知らないのはマズイですよ!

キムタクのドラマのやつですよ!




と、アホみたいにデカい声で言っていました。

絶対取り入れるべきだと。













それ、2年前くらいなっ!!





いつの話しやねん。

それって、フライパンだっけ?

包丁じゃなかった?

知らんけどなっ!!!!ゲラゲラ





いやいやいや、全然わからん不安不安不安

バズった時にやらないと、意味ないと思うんですが…。






コントなのかな?と思ってしまう泣き笑い

ちなみに、赤いサイロは在庫たんまりで売れずじまいゲラゲラ

フライパンだかは、お年寄りには理解されずすぐ撤退ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













大丈夫そ?笑




あたしは竜宮城にでも居るのかしら?笑

時代遅れ、時代錯誤が過ぎるわあんぐり

笑う訳にはいかんので、必死に堪えてますおーっ!

正直、辛いです。笑






旦那に毎回話してあげてるんだけど、めっちゃ笑うんだよねひらめき

さすがに吉田のグルメソース聞いた時は、我慢出来ずに笑っちゃったのよね…













オマエもかいっ!!!!




旦那は爆笑しながら、楽しい会社だねと言っていました笑

確かに理解には苦しむけど、笑いは取れてるよねゲラゲラゲラゲラ





会社に行くたびに、あんぐりこの顔になっちゃうYO!!

マスクしてて良かった笑

ありがとう!マスク時代!!笑完了