カラーコントロール下地。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)

今月は、早上がり命令が出てますデレデレ

売り上げが落ちたらしく、人件費をカットするそうです。




ただでさえ、人手不足で仕事が回らない状況なのに…

全員が早上がり…













更に仕事が回らない٩( 'ω' )و笑




でも、帰らないといけないそうです不安

個人的には、早く帰る事は大歓迎ちゅー

上長命令だし、現場なんて知らんだろーからどうでも良くなってきました指差し





売り上げが落ちた=仕事が減っている

これがパワハラ上長の見解らしい。

だから、時間カットするのは当たり前。





そんな単純な話しではないのだけれど…

ま、いっか!!笑

早く帰れて嬉しい〜(*´∀`)♪笑





最近、カラーコントロール下地買いましたひらめき

今までは、赤みが気になるのでグリーン系が多かったんだけど。





割と万能カラーと聞いて、チャレンジ!


イエロー買ってみた指差し





リリミュウにしてみよ♪と思って探したら…

イエローだけがどこも欠品あんぐり

ラベンダーが意外と在庫ありました。





何でいつも、欲しいカラーだけ欠品なのか不安

リリミュウだけではなく、最近欲しいコスメのカラーが欠品だらけ不安不安不安






ちなみに使用感としては、想像より良かった!

くすみが飛んで、伸びも良いニコニコ

多少の艶感もあるし、お値段も安い♡





気になる所には、重ね塗りしてます。

ファンデとの相性も大丈夫でしたキラキラ

モロモロは出ないし、厚塗り感もなしウシシ






初イエローだけど、買って良かったデレデレ

こうなると、他のカラーも試してみたいな♪

年齢的に、色々気になる箇所が多数あるので不安






他のブランドも使ってみたいしね指差し

色々過ぎて、朝のスキンケアからメイク終了までに…











割と時間がかかる((((;゚Д゚)))))))




昔はパパっと終わらせても、何も問題無かったのにえーん

今はじっくりやらなきゃ、アラが隠れん!!笑





でも、そんなメイク時間も楽しんでますデレデレ

綺麗にアラが隠せた瞬間…












勝った!!



と思ってしまうゲラゲラ

誰と戦っているのかは謎ですがゲラゲラ

まぁ、まだまだ試したいものだらけですひらめき飛び出すハート完了