人は変われる。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)
今日で6月も終わりですねー。
早いなぁ…
仕事始めたら、1か月があっという間に感じます。














いや…歳のせいか?笑




今日は旦那が出張です!
車も置いてったので、使いたい放題照れ






しかし、車を使う予定もなく…
明日には旦那帰宅予定…
さらに明日はあたしも普通に仕事…














微妙な出張でございます。





てか、1泊って短過ぎる滝汗
もう少し長く行ってくれてもいいんだけどな笑
なかなか来ない、フリータイム。
せめて1週間くらい行けばいいのに(勝手ゲラゲラ)





さて、今日は朝からビックリした事がありました。
人って変われるんだなぁと思った事が。














ちゃんと働いてるΣ(゚д゚lll)




そう、ちゃんと働いてるのガーン
普段働かない人が、今日はちゃんと働いていました。





今日は社長が店舗視察に来るかもしれない日。
かもなので、来るかどーかはわからないらしい。
売り場をきっちりしとかないと、社長に言われちゃうらしい。






だからなのか?














ちゃんと働いていた!!笑





やれば出来るのです。
普段やらないだけなのです。














社長効果、抜群かよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




いつもは、自分で出したゴミや段ボールはそこら辺中にぶん投げっ放しなのに(片付けてるのをほぼ見た事ない)
今日は自分で全部片付けてました!






本気で驚いたポーン
ちゃんと働くのは、基本中の基本ではあるけど…














やれば出来るじゃーん!!









社長ってそんなに凄いの?笑





あぁ…
なんて清々しい朝なんだ!笑
毎日社長来ればいいのに。





さらにもう1人。
社長に言われないよう、頑張って仕事してる人が。





時間になったら必ず休憩に入るのに、今日は休憩ズラしてまで一生懸命働いていた。
パートには仕事や状況次第では、休憩に行かせないが、自分は絶対休憩に行く人。














今日は休憩行かないんだ(驚)





いや〜ビックリしたポーン
社長って凄いんだねガーン
ちなみにこの2人、社員さんね。
社員て、社長が来たら働くのねびっくり






ただ、1つ違う意味でビックリした事が。







普段片付けもしない社員の人…
出勤時間間違えて、朝から来ちゃったらしい笑
ホントは昼からなのに。














社長効果なのか!?笑





凄い間違え方だな滝汗
まぁ、来ないより早く来ちゃった方がマシなのか?笑





店長だって、いつもパワハラまがいの発言するのに今日は普通だった。
これも社長効果なのかしら?














人は変われる。
社長ってパワーワード٩( 'ω' )و笑





いや、ちゃんと働けばいいだけなのよね。
普段から普通に働いてくれ。
基本中の基本は…やれ!!笑






しかし効果抜群ですな〜。
パートからすれば、いつも通りなんですが。
社長が来ようが、天皇が来ようが、仕事するだけよね。






あっ、天皇はさすがに来ないですよ?ゲラゲラ






普段からちゃんと仕事してれば、何も焦る事もなく、何を見られても大丈夫なはず。






ホント今日は、働いてる感があって良い感じでした!!(何目線なんだ笑)
これが普通ですけどね!!






気分良く帰宅したら、我が家のわんこ達は…

ぐてーん。


だらーん。


ぐてーん。




全員ダラけていました爆笑
やる気ゼロゲラゲラ





まぁ…君達はそれで良い。
ダラダラするのも、仕事のうちよね笑
君達には社長も居ないしねねー完了