ガッカリした事。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)
今日も疲れたー滝汗
やっぱり体力がありません…。
全然疲れが取れません…泣






今日ね、仕事中にガッカリした事がありましたおーっ!おーっ!おーっ!
今月末に、会社から手当てが出ると聞いて…
朝はテンションアップ!!







たいした金額じゃないけどさにやり






バタバタしてて、詳細を読んでなかったあたしに、職場の人が教えてくれた…














5月1日までに在籍してる人が条件だってと。









あたし…5月8日から働いてる((((;゚Д゚)))))))えっ?





貰えないんじゃない?と…。














えっΣ(゚д゚lll)





何なの…
何なのさえーん
条件付けるなよー。
マジかよおーっ!





ガッカリチーン
やる気を失ったわ。笑
あたしだけ、貰えないらしいです。
あーやる気出ないにやり






ぬか喜びで終了\\\٩(๑`^´๑)۶////
惜しいんだよなぁ…クソッ!!






先日、我が家のルビーの手術をしたんですが。

乳癌と診断されて、病理結果はリンパに転移無しで、とりあえずは全部取り除いたとの事でした。





まだ術後数日なので、あまり動かずにいますが、ご飯も食べるし、お水も飲んでくれるので少し安心しました。






あとは抜糸を待つのみニコ






旦那に車を出してもらい、ルビーを迎えに行った時…
いざ会計の瞬間、私達は一瞬黙りました。














19万円なり。





多分( ゚д゚)←こんな顔をしてたでしょう笑
夫婦で同じ顔をしてたでしょう笑







あぁ…
早く給付金入らないかな〜!!





てか、給付金が入っても病院代でトントン。
あぁ…何とも言えない気持ちアセアセ






諭吉さん…
出てゆく時は一気に消えるのですねおーっ!
入ってくる時は微妙なのに…笑







何か色々あるので、最近はモンスターでエナジー注入!!笑






ピンクのモンスターにハマってるラブ
普通に美味しいぶちゅー
クセになりそうです!






エナジー注入してるのに、疲れは全然取れませんが…ゲラゲラ
早く寝てるのに、全く疲れが取れませんおーっ!
やっぱり歳かしらゲラゲラ






明日はお休みだから、ダラダラダラダラする!
極限までダラダラしてやるニヒヒ
絶対動かん!!←どんな決意表明?笑






では、今日のわんこで終わります♪

マリン照れ


カノン照れ


エレン照れ
23日に4歳になりましたデレデレ






はぁ〜可愛いちゅー
ルビーは元気になったら、また改めて載せます爆笑
では、またね〜バイバイ完了