自己管理。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)
先日、雇用契約書を出しに会社に行ってきました。
元々、扶養範囲内で働きたいと言ってあって了承を得てましたが…。





時間や金額は、自己管理してねと言われたので面接時に言われた時給と労働時間で、一応自分で計算したところ…














そもそもギリじゃん((((;゚Д゚)))))))



となり、それを伝えました。
残業もたまにあると言われていたので、そんな事したら…超えてまう滝汗





しかも…最初に聞いていた時給より、上がっていました。
その時点で超えてまう!!滝汗






じゃあ休み増やす?と聞かれ、会社側がそれでいいのなら何でもいいですと答えました。
扶養範囲内であれば何でも良いので。





今年は途中入社なので、契約書通りでも問題ないが次は無理なのでとお伝えしたら…






じゃあその時考えようかと。





一応、前職に復帰する形なので仕事の流れなどは知っている。
多分だけど、あたしの休みが増えたり、労働時間が減ると…なかなかの感じになると思う。





その時考えようとか、呑気な感じだったけど…
大丈夫なのかしら?
あまり深くは考えてないみたいだったので、心配になりました。





そもそも4時間パートで働いていたのに、忙しいからと言われて6時間パートに契約変えてとお願いされて働いていたんです。





その当時より、更に人が減っていて…
更にあたしの休みが増えたら…














普通に考えて無理じゃね?笑





自己管理をやたら言われて、超えてしまっても会社は責任取れないですからと何回か言われたんですが…






まだ働いてないのに、計算上超えてるとか…














大丈夫なのかしら(・・?)





そんだけ言われたので、もちろん自己管理しますが…
多分今のところ、残業なんて一切出来ない。
すぐ超えてまう笑






いやー久しぶりに衝撃的だったわポーン
ちょっと適当過ぎると言いますか…
あまりにも把握してないと言いますか…






そうゆう会社だったの忘れてたわゲラゲラ
4年近く離れてたもんでねあせる






さらに経験者と言う事で、出勤初日から1人で出来るよね?と聞かれましたが…














さすがに忘れてるわっ!!




少しくらい猶予下さい。
あたしが辞めたあと、仕事内容変わってるとこもあるみたいだし、最初は教えて下さいと伝えました。






結果…














じゃあ1日教えてもらって?




と衝撃発言ガーン
1日ですかー!?
4年空いて、1日ですかぁぁーー!?














驚きが止まらない。笑





そんな事ある?
全くのど素人ではないけど…そんな事あるの!?
放置プレイとかするの?笑







怖いわ…
怖すぎるわ…えーん





旦那に話したら、そーゆう会社じゃんて普通に言われた笑
そうね…忘れてたおーっ!





専業主婦やってる間に、すっかり頭がお花畑になって忘れてたゲラゲラ














まだ復帰してないけど…もはや刺激的です!!笑





今のところ、衝撃しかありません。笑
ホントに大丈夫か?
ちゃんとあたしの話し聞いてるのかしら?
不安過ぎる…ぼけー






早急に仕事思い出さないとヤバイと思い、どうだったかな〜と思い返してみたが…














記憶喪失か!ってくらい、忘れてる。笑





わかんないから、あつ森をやっているゲラゲラ
2日目から本気で放置プレイなら、あたしはただただポカンとする事になるでしょう笑






これも自己管理なのかしら…
自力で何とかしてと?
あぁ…自己管理って辛いぐすん





しばらくは、衝撃ブログになるかもしれません。
恐らく刺激的な日々が始まる予感なので笑
どうか暖かく見守って下さいおーっ!





ちなみに、初日は事務所に行けばいいですか?と聞いたら(制服とか受け取らないといけないので)
適当にその辺に来てと言われた。














ねぇ…その辺てどこ!?笑





制服は誰から受け取ればいいですか?と聞いたら…
ちょっとわかんないから、とりあえずその辺に来ててと。














それもわかんないの!?
その辺好きだな!!笑





衝撃でしかない。笑
とりあえず、その辺に行ってみようと思います笑
ねぇーー大丈夫かなぁぁおーっ!
そんなんで大丈夫かなぁぁぁー!?






旦那に話したら、もうその辺に行くしかないよねと言っていたわ笑
そりゃそーだけどさ笑





何て素敵な幕開けなんだ。
コロナにビビっていたが、だんだん会社にビビってきたYO!!笑





頑張ろう…
平常心を保てるように頑張ろう!!
いちいち驚いていたら、こっちの身がもたん!!笑完了