謎の着信。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)
先日、突然、謎の着信がありました。
気付かなかったので、ワン切りだったのでしょうか…?
着信履歴を見てポーン←こんな顔になりました。














アメリカ合衆国から着信あったYO((((;゚Д゚)))))))









コロンビア特別区だってYO((((;゚Д゚)))))))





えっ!?
あたし…友達いたかな?
アメリカ合衆国コロンビア特別区に、お友達いたかしら…?笑





多分…居ないと…思うんだが滝汗
そんな国際的なお付き合いは、した事ないはずなんだが滝汗






ちょっとドキドキしちゃいましたアセアセ
一体、何の用事でしょうか…。
大体にして、着信履歴に国際電話の番号が並ぶなんて…














何事!?





すぐググりましたよあせる
いーっぱい出てきました!
あたしはコロンビア特別区だったけど、他にもワシントンやらイギリスやら、沢山ありました。






ワン切り詐欺や、LINEID乗っ取りと書いてあった…怖いしえーん
ついに、海外からも来るのかアセアセ






もちろんスルーですが、ちょっとパンチ強めよね。
コロンビア特別区ってアナタ…アセアセ
ビビるわっ!!笑





今、色んなタイプのメールや着信がありますよね。
前に来たメールも、ちょっと笑ってしまった。






お母さんです。
電話番号が変わったのですか?
至急連絡ください。





まぁ、ここまでは普通かな?







お父さんがいなくなりました。
探したいので連絡ください。














マジかっっ!!笑




お父さん…いなくなっちゃったのかゲラゲラ
それは色々問題だわ!
緊急事態よね!!





一応、念のため。
ちょっとふざけた部分もあるにせよ。














お父さんはいなくなってませんか?




と母に連絡してみたニヤニヤ














アナタのお父さんは、ちゃんといます。
忙しいのでまた今度。





と切られましたゲラゲラ
相手にされず…笑





更に以前、母のケータイにもメールが届きました。














王様からメールが来たよ!




だってゲラゲラ
王様からお金が貰えるみたいなメールらしい。














どこの王様だよ!?笑




王子と伯爵からも、母にメールが来た事あります。
全部、お金貰える系ね。














何か…何か凄い!!笑





あたしには、王様も王子も伯爵も来ない…。














コロンビア特別区しか来ない…笑





何の差別だよ!?笑
来たってお父さん探したいお母さんからだよ笑
あたしだって王様からお金貰いたいわゲラゲラ






おっとあせる
話しが脱線しました。
海外の着信は詐欺らしいので、気をつけましょうと言いたかったんだった真顔





まぁ、かけ直す人はいないと思いますが、一応ね。
ではまたねーバイバイ完了