ブラックフライデー。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんにちは〜(o^^o)
今日はブラックフライデーですね!















ん?
何をしたら…?











うちは至って普通の金曜日です。




旦那も普通に仕事に行ったし、何ら普段と変わりませんニヤニヤ
色んなとこで、ブラックフライデーセールみたなのやってるね。
何か3連休だし盛り上がってるね。
うちは関係ないけど…チーン





さて、昨日は友達と映画を見に行きましたニコニコ
1番早い時間に行ったので、地下鉄の通勤ラッシュにぶつかり…朝からチーン←こんな感じ




面白そうと思っていた映画は正直…














微妙でした…。
朝早くに行ったのに…(*´ω`*)





ポップコーンが、何故かボロボロ床に落ち…
途中から落としたポップコーンが気になりました
明るくなって見たら、子供か!?くらいの量が落ちていた














あんなに落としたの初めて!笑




その後はランチへ
ランチバイキング
最高ーっ‼︎幸せーーっ‼︎




やっぱ美味しい物を、好きなだけ食べると楽しいよね
お腹も心も満たされるちゅー





その後は少しプラプラして、友達の家にニコニコ
普段歩かないあたしは、この時点で足がもげそうなくらい痛い…
しかも、本格的に…ついに雪が降りまして














やっぱ雪が降らない事は無かったわ…笑





昨日の本来の目的である、保険加入の手続きをしたんですが…
保険加入したら貰えるプレゼント?が…















やたらデカくて、重い…




旦那と2人分入ったので、荷物も2つ…
足と手がもげそうでした…
1つ友達に持ってもらったけど




旦那に迎えに来てもらい、ようやく夜帰宅。
すでにゲキ疲れでしたが、わんこ達のお散歩に行かねば





エレンは初雪だったので、どんな反応するかな?と楽しみにしていたんだけど。
ちょっと怖がるかな〜?と旦那と話しながらいざ散歩へ!














ウサギみたいにピョンピョン跳ねて、興奮気味に爆速!笑





マリンもカノンも雪が大好きで、毎年爆速するんだけど…














あたしの体力の限界を超えた…









エレン可愛い〜!とか二の次になって勘弁してくれーとなりました。笑





あんなに初雪エレンを楽しみにしていたのに…
疲れてそれどころじゃなくなると言うオチ…
心から楽しめなかった私…





当然、昨日は爆睡しました
やっぱり普段から歩かないとダメですね
すぐ車やタクシーに乗ってしまうから、ヒール履いて歩くとダメージがデカイ






あとね、最近右腕が筋肉痛になりつつあるの。
それは何故か? 










めちゃくちゃタップしたから!笑っ





前にもハマってたんだけど、一回やめて、また最近やり始めたゲームがあって。
クッキングフィーバーなんだけどね。





興味があったら調べてみて!←説明が面倒な女





タップしなきゃいけないのがあって、必死にタップしてたら筋肉痛になった
この前旦那が帰宅した時にやってて、それを見た旦那が…










やたらタップしてんじゃん(≧∀≦)





と笑ってたんだけど、時間制限あるゲームでさ、旦那と会話する余裕無くてスルーしちゃった
時間管理ゲームで、頭も使うし時にはタップもしなきゃだし大変よ!




ハマりすぎ注意!って書いてあったんだけど…













まんまとハマります、はい。笑





右腕が辛くなってきたので、今は少しお休み中
良くなったらまた再開しようかなと













…何の報告なんだ?笑





でも、ボケ防止にも良いゲームだと思うわ
一回やったらハマりますよ〜ニヤニヤ





あっ!
お昼ご飯の時間だ
ではドラマ見ながら昼食タイムなので、またね!