スタバの新作。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は昨日より、天気がマシでした
朝からあたしの実家に、旦那が雪掻きのお手伝いに出向きました
あたしはマリカノ達とお留守番




てゆーか、寝てた




張り切って出向いた旦那は…














すぐ帰ってきた| 壁 |д・)




どうしたの?と聞いたら、ほとんど終わってたらしい。
ほんの少しお手伝いして、ありがとうと帰されたらしい





何しに行ったのか?














僕やりますよアピールか?笑





まぁ、行ってくれるだけ有難いですけどね
親も歳なので、腰痛いって言ってて若手が欲しいと思うので
あたしは行かないけどね




で、そのまま買い物ついでにプラプラお出かけしました
朝は晴れてたんだけど、昼くらいから暴風雪滝汗
帰宅は延期して、ジャスコで時間潰し♪




ペット見て〜服見て〜ランチして〜アレしてコレしてたら、夕方近くになっちゃった
スタバの新作があったので買いました
{983AD96E-4888-4580-B52C-CCC8BF9AF7F0}
車で撮ったら…暗いね滝汗
アールグレイティークリームフラペチーノラブ
美味しいです!



ダークモカチップより、甘くなくて美味しいラブ
フラペチーノ好きなんだけど、抹茶もなかなか美味しいよおねがい




飲んだら太るのは百も承知。
でも1度は試したいの照れ
この分は、明日のプチ断食でチャラにしてやるー





段々と雑になってきました
元々キッチリしてないのに





何かの記事で読んだんだけど、何かの先生が言ってるらしい。←かなり記憶が薄い
脳からドーパミン出せばいいんだって



良いイメージをしたり、未来の楽しい事を想像したりドーパミンを出したらいいんだとか。
想像力豊かな人は向いてるとか。














めっちゃ妄想癖ある!笑









一人っ子だし(・ω・)/









楽しい未来しか描いてないけどー\(^_^)/









ポジティブです( ´艸`)




でも痩せないけど?
向いてるハズなんだけど?
外人風になりたいと想像してますが?





ドーパミンまだ足りないのかしら??
これ以上出る気がしませんチーン





まずスタバをやめなきゃいけない。
スタバ行ったらドーパミン出ちゃうんだよなぁ
なかなか難しいですね(*´Д`)=з





とりあえず半身浴でもします!
新陳代謝を高め、なるべくドーパミンも出せるよう努力してみよ(・∀・)
明日の楽天セールで何買うか妄想したら、すぐドーパミン出ちゃうけどねちゅー