スタバの新商品。 | 雑談と言う名の独り言。

雑談と言う名の独り言。

思いたったら書きます。
独り言をダラダラ書きます。
放置癖あります…が、書きます。
知らんがな!的なものを、書いたりしがちです♪(´ε` )

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はスタバの新商品を買いに、ウキウキしながら行きましたおねがい
{C476EA49-3F15-449A-A57F-AA5CBFB62D43}
さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ♪
見た目ピンクピンクしてて可愛い💕



ストロベリー大好きデレデレ
さくらもち普通真顔
フラペチーノ大好きデレデレ



個人的感想ですが…














さくらもちいらないかも( ´(ェ)`)




う〜ん…
さくらもちの味強め真顔
ストロベリーだけの方が良かったかな
張り切って行った分、帰りはションボリしました





好みはあると思うので、あくまでも個人的な感想です!
ダークモカチップの方が、断然美味しい





さて、昨日はバレンタインでランチ会でしたニコニコ
気が効かないあたしは、手ぶらでランチ会に行きました…。




予想外にも…














おばさん達からチョコ貰いましたー( ´艸`)




わーい\(^_^)/
嬉しいなぁ〜〜ラブ




あれ…?














あたし手ぶらじゃん(((゜д゜;)))





旦那にすらあげてないよ
ダメな奴です
おばさん達には、違う形でお返ししよう。




とっても嬉しい出来事でした照れ





話しは変わり。
突然ですが、旦那のイビキが凄いんです!
んガァーとかゴゴォォーとか、とにかくうるさいのショボーン




しかも、無呼吸症候群てやつなんですチーン
初めて見た時は【死んだ⁉︎】と思って、口に手をかざして生死確認しました




息してない( °д°)
体を揺らしたら息吹き返しましたが
無呼吸の人初めて見たので驚きました( ̄□ ̄;)!!




色々調べたら、治療が出来るみたいだったので旦那に勧めましたが、これがまた行きたがらないんですチーン




ずっと何も改善はされず今日に至りましたが、ついに良さげな物発見目‼︎














快眠枕\(^_^)/




イビキ防止枕。
千円割引クーポン付き




よくある感じだけど、レビュー読み込んだら結構良さげなんです
イビキや無呼吸が落ち着いてきとか、沢山書いてありました。



本人も怠さが無くなったーとか、ぐっすり眠れるーとかのコメント多かったの。
悩んで迷って…














思い切って買ってみました!



今日注文したので、まだ来てないけど使った感想はいずれ載せたいと思います←使ってから言え




効果高いといいなぁ〜
イビキより、無呼吸が気になって仕方ないです
でも、旦那のお父さんも無呼吸だって言ってたので【遺伝するの⁉︎】と思いました(;^ω^A




イビキは質の高い睡眠がとれてない証拠らしいです。
朝喉が痛いとか咳込むんですが、イビキが原因らしい。




まさに旦那が使うべき枕だ!と思いました(・∀・)
早く試したい( ´艸`)ワクワク
寝相が悪いので、枕に頭が乗ってないと意味が無いので心配ですが。














いざとなったら自分で使おう(´∀`)うふっ




と思ってます
イビキとか無呼吸は無いけれど、快眠に惹かれるので使ってみたいなと思ってます






旦那で試して良さそうなら、自分のも買おうかなとも思ってる














実験ではないけど、ある意味実験のようなものです




旦那が改善されたら、お父さんにもプレゼントしてあげようかなと
やはり実験ですね




何事も試してみないとわからないからね♪
今日もまた、ラーメン行ったんだけど
人生初の【塩】ラーメン食べました!
とんこつ塩野菜ちゅー





塩美味しい\(^_^)/
今まで【ラーメンは絶対こってりでしょ!】と言うスタンスでしたが、塩も美味しいねラブ




やはり色々試さないとわかんないもんだね!
これからは【塩】も視野に入れて行きたいと思います!←視野って…
人生の楽しみが増えましたぁ〜v(^-^)v




ラーメン食べてばっかりだけど、ちゃんと確実に体重は落ちてきてますよ( ´艸`)うふっ
スキニーが普通のデニムになったから
同じ商品のサイズ違い買い直したよ









これで痩せても太っても大丈夫!笑
サイズ豊富になったからね!笑




と安心感も得られました照れ