2023年12月19日 N-SHOPの年末在庫☆新着情報☆ | CoralEssentialsディストリビューターN-shop 

CoralEssentialsディストリビューターN-shop 

無駄のない未知の世界へCoral Essentials!!!
新着情報を全国へ発信!!!
ぜひ、最寄りの協力店さまへお尋ねください☆☆☆

ご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

N-shopのセールス担当

ニヘイです。

福島もようやく寒さがゾウ

という感じになりました。

発送もよりホッカイロを使う季節ですね(笑)

さて、最近感じることが!!!

 

11月、12月はハイグレード個体が

良く出荷されています(^^ゞ

コロナ終息からやっとこの時が戻ってきたのかな、、、???

という印象が。

そこで、せっかくなのでN-SHOPのハイグレード個体をご紹介致します。

本当に良い個体は先週の輸入や先々週の輸入でも即日完売びっくりびっくりマーク

本当にうれしいことですし、何より業界が活気つき、我々輸入業もまた

日本に頑張ってレア個体を入れたいと思いますね!!!ゾウ

では、早速ご紹介へ!!!

Gold Chaliceも今や良く見る機会が増えましたが、私がUCAから取り寄せた

24KGold Chaliceは当時リーフストックの垂れ幕にもなった個体が初めてでした。

当日はとんでもない価格(軽自動車1台分?)でした。

この画像の個体もまた非常に色数が多いように感じますので、今後じっくり

観察できる楽しみがあるものではないでしょうか?

 

続いてはScoly界のてっぺん!!!

MasterGradeです。このグレードもまたひと昔までは獲得に苦労したグレードです。

今は我々輸入業もかなりリスクをおかして獲得数を増やしてきました。

しかし、新たな規制による現地の締め付けで急に価格が

今まで以上に上昇、そこから人気が低迷したようにも感じます。

しかし、ここ最近また日本でも少しずつこの魅力を知ってしまった新たなユーザーたちが

現れてきたことも事実かもしれません。今後が楽しみですアップOK

この辺のグレードがHiend Ultraなどと呼ばれているグレードです。

Masterとは違ったレア感がある個体がここに入ることが多いです。

以前はこのグレードが意外と人気があったのではないでしょうか?

Scolyマニア度が高くなると、なぜかこのGold?黄色?タイプが

かならずほしくなってしまう。という人気グレード!!!

確かにBleeding appleを数個持ち、そのなかにこのタイプがあるとまた

水槽の景色が変わり、翌朝の気分が全く違うことを私も思い出します(笑)

その他、以下のタイプも変わり種です。

こういったタイプはかなり好みがあると思いますが、私が長年Scolyを

愛してからのここがいいんだよなっていう種類です(;'∀')

近日(12月23日午後~)、千葉県の松戸にあるお店に接客で立ちたいと

おもってますのでぜひその際にいろいろ話しましょう!

きたきた、ここまで文章書くと疲れてきましたので次回に続くといいたいとこでしたが、

もう少しがんばります!!!

 

私がScolyと同じく愛するのがBowerBankiです!!!

これはなんですかね!?

たぶんどこがいいのか全くわからない方もいるはずです。

カクには特に私はハマったことはなくてもBowerは特別!!!

たぶん、そのうちこの世界にまたハマる方が出てくる新しい時代が

始まったかもですね!!!

Bleeding appleタイプは最近はよく見るようになった!?

という方もいますが、本当に当時は獲得が大変でしたよ!

だからこそ、いまだにこの個体は苦労に見えてしまう。

そんなオーラーを毎度感じます!

このBowerは一見そんなでもないんですが、私が初めてオーストラリアの

コレクターのとこに行って獲得してきた個体です。

コアのところに黒いクマ状のラインが入っていることがわかりますでしょうか?

このタイプが当時は非常に珍しくて人気が出る条件でした。

また、このようなプレートに張り付けて、被覆時に多色を復元できるかなどの

試みをした時代でもありましたし、いろんな意見が飛び交っていました(笑)

ここからは、先週入荷したばかりの豪州南部珊瑚から!!!

!!!!!!

 

最新情報Facebook掲載中!!!

 

その他ご質問はお問合せお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました☆

また宜しくお願い致します。(≧∇≦)

CoralEssentials日本ディストリビューター

Nihei Shop Limited Company

福島県福島市宮代字日影20

※Marin Fish エレファントではCoralEssentialsの小売り販売はしておりません。

店頭販売も行っておりませんので、ご入店もお断りさせて頂いております。

CoralEssentials取扱店

オーストラリア発のサンゴ飼育用サプリメント「Coral Essentials」です。 当社のコンセプトは観賞用サンゴが貴重な資源だということを基盤としています。サンゴの輸入販売から一歩踏み出して、採取地オーストラリアのコレクターの採取情報や処理管理方法などをしっかり把握、参考にした上で、Coral Essentials社のサプリメントを活用して個々のサンゴを健康的に育てながらその素質を開花させることでサンゴ飼育をより一層楽しむための提案を行ってゆきます。希少なサンゴの生命を大切に、本当に必要なもの(Essentials)だけを使って、まだ見たことのない未知の領域へ。

 

illumagic社 X4