2023年3月25日 CEのFrag 新着情報 | CoralEssentialsディストリビューターN-shop 

CoralEssentialsディストリビューターN-shop 

無駄のない未知の世界へCoral Essentials!!!
新着情報を全国へ発信!!!
ぜひ、最寄りの協力店さまへお尋ねください☆☆☆

ご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

N-shopのセールス担当

 

ニヘイです。

本日はいろいろとおすすめできる個体をご紹介したいと思います。

CE Fragは「海を知らないサンゴ!」をコンセプトに出荷される個体たちです!

通常、養殖サンゴ、ブリードサンゴというと、マザーコロニー=ワイルドもの

いわば海からとってきた個体となりますが、Coral EssentialsのFragのすごい

ところはさすがサプリメント会社だけあって、マザーがすでに海を知らない状態です。

つまり、ワイルド→枝うち→成長した部分→枝打ち→マザーとなってます!

すばらしい技術ですよね!

Coral Essentialsのサプリを最大限にいかされた素晴らしい個体たちです!

そして、環境や将来のビジョンをしっかり考えた会社だと思ってお付き合い致してます。

サンゴサプリを扱う会社がサンゴを作り、サンゴを作る会社がサプリを提供する、、、

こんな会社はここだけではないでしょうか???

では、入荷して少し時間がたち、明るくなってきた個体たちをご紹介致します(^^)/

なるべく私はブルー系をメインに使用して、徐々に明るさを調整していきます。

 

CE/Frag!海を知らないシリーズ!!!

Acro Loripes Purple

Acro Loripes Mint Green

Purpleは結構お値段がはる個体ですが、成長してそこそこ見ごたえがでると非常に美しい紫が目立ちます!ぜひ、挑戦してみてください!ちなみに私の水槽でも飼育中です!(^^)/私のは愛情たっぷり超Vip管理ですのでもっときれいです(笑)

 

CE/Frag!海を知らないシリーズ!!!

Aquacultured Seriatopora Pink & Green Birds Nest

Aquacultured Seriatopora Bird of Paradise

Aquacultured Seriatopora Pink Birds Nest

この種もまた成長が早いので見応え十分個体になります!

私のはトゲサンゴではなく、ハナヤサイみたいな形になってしまいます(笑)

 

CE/Frag!海を知らないシリーズ!!!

Aquacultured Acro PC Rainbow

かなり高価な個体です!😅

千葉 松戸市にあるアクアステージ518さんでこの成長した個体を見た時、鳥肌がたつくらい興奮しました!地震で失ってからややいれることを躊躇してきましたが、私も今回は挑戦したいと思います!

 

CE/Frag!海を知らないシリーズ!!!

Aquacultured Acro Pink Stellar

今回、私の将来性を考えたおすすめランキング1位かなとおもったのがこの種!!!骨格と色味が将来性を考えた時、めちゃくちゃ楽しみになってきました!成長的には早そうには見えないんですが、どうなんでしょうか?すでに飼育されてる方いらっしゃればぜひ拝見したいです(^^)/

 

現在も大事に大事に、そして丁寧に飼育管理していますので、

いろいろとFrag、個体、成長過程などをいろいろご質問ください!

わたしも何点か個人的にも飼育していますので、どんな感じになるのか

持って居るものは予測、現在の様子で参考にお伝えできますので!

 

 

最新情報Facebook掲載中!!!

 

その他ご質問はお問合せお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました☆

また宜しくお願い致します。(≧∇≦)

CoralEssentials日本ディストリビューター

Nihei Shop Limited Company

福島県福島市宮代字日影20

※Marin Fish エレファントではCoralEssentialsの小売り販売はしておりません。

CoralEssentials取扱店

オーストラリア発のサンゴ飼育用サプリメント「Coral Essentials」です。 当社のコンセプトは観賞用サンゴが貴重な資源だということを基盤としています。サンゴの輸入販売から一歩踏み出して、採取地オーストラリアのコレクターの採取情報や処理管理方法などをしっかり把握、参考にした上で、Coral Essentials社のサプリメントを活用して個々のサンゴを健康的に育てながらその素質を開花させることでサンゴ飼育をより一層楽しむための提案を行ってゆきます。希少なサンゴの生命を大切に、本当に必要なもの(Essentials)だけを使って、まだ見たことのない未知の領域へ。

札幌 アクアショップ森羅万象さま

宮城 アクアプロジェクト ナッシュビルさま

福島 ソフィアコーラル(楽天、ヤフー)さま

千葉 アクアステージ518さま

千葉 アクアラバーズさま

埼玉 イーストアフリカさま

愛知 海水魚専門店 セポさま

愛知 リミックスさま(春日井店、みなと店、インター店)

大阪 ハウスリーフ(HOUSE REEF)さま

大阪 アクアスタイルユーさま