2023年1月27日 久々のコメント付き、最後までお付き合いください 新着情報 | CoralEssentialsディストリビューターN-shop 

CoralEssentialsディストリビューターN-shop 

無駄のない未知の世界へCoral Essentials!!!
新着情報を全国へ発信!!!
ぜひ、最寄りの協力店さまへお尋ねください☆☆☆

ご覧頂きありがとうございます(#^.^#)

オーストラリア発のサンゴ飼育用サプリメント「Coral Essentials」です。 当社のコンセプトは観賞用サンゴが貴重な資源だということを基盤としています。サンゴの輸入販売から一歩踏み出して、採取地オーストラリアのコレクターの採取情報や処理管理方法などをしっかり把握、参考にした上で、Coral Essentials社のサプリメントを活用して個々のサンゴを健康的に育てながらその素質を開花させることでサンゴ飼育をより一層楽しむための提案を行ってゆきます。希少なサンゴの生命を大切に、本当に必要なもの(Essentials)だけを使って、まだ見たことのない未知の領域へ。

N-shopのセールス担当

 

ニヘイです。

最新情報Facebook掲載中!!!

 

Scolyも規制がかかってすでに数か月経ち現在は採取はされてませんが、

来年の更新はどうなるんでしょうか!!??

まだ、当社は現地から年間割り当て分で予定通り毎月30~40個は輸入が

できてますが、サイズもやや小ぶりなものも増えて着てる感じがするので、

徐々にはコレクター側も品薄なのかなと感じる時もあります(;^_^A

現在の入手としては待つより購入が吉かなと思います(笑)

わたしも随分とハイグレードが無くなってしまって、

やや戦闘能力が落ちてきましたね!

そのうちわたしも核クラスを保有していないと、東北エリアが支えきれない(笑)

私のおすすめをと昨晩選んで帰宅、本日アップ予定だった個体でしたが、

売約だったため急遽選び直しです(;^_^A

〇通常のUFOグレードに白いチップが入ったWhiteWaker!!!

〇これは入荷から即、私がはじいた個体!(笑)

リムにドーナツ柄が入ったやや珍しい個体です。

これが中心にきてマスターなら、リムに入ってたほうが希少なんじゃと?

私は思いますが!!!どうですか?

〇Fragに乗った小さめ個体!最近はこのサイズが需要があったりと、

小型水槽のVipの方がいらっしゃるみたいですね(^^)/

それか?大型水槽でさらに隙間を埋めようと企むVipがいらっしゃるんですか?

そんな方にはこの個体もいいかなとおもいますよ!

もう少し色が入れば、変わったWarPaint柄になるんじゃないですか?

〇RedというGradeで出品中ですが、私はお値段以上だとおもいます。

中心の色味から、外に広がる色合いがとても気に入っています。

サイズも大きすぎず、小さすぎず、そして形がいいですね!

〇久々にWarPaintで手が止まった個体!

このアイスブルーに見える感じがいいのかなと私は感じてます。

珍しさはそんなでもないですが、バランスがいいです。

ぜひ、この感覚を共有できたら幸いです(笑)

〇文句なしのBAですね!

やや批判するなら、形が少々楕円?そんくらいです!(笑)

形を気にしなければ、ぜひご検討ください!

〇Pachseptaのこの発色はいいですね!

上から見てて、久々に10秒見ました!

最近はLPSを見る時間より、Acroばっかりでしたので、10秒は長い方です(;^_^A

毒性は強い種ですので、置き場にはお気をつけください!

〇ややパステル調が強いですが、これはこれで良いです!

これ以上抜けたら、ダメですし、入り過ぎてもこの良さが崩れそうな。

そんな個体です!

〇CHALICEコーラルの通称Convictと呼ぶ個体です!

以前は和柄とか、スイカとかいろいろ呼ばれてましたが、当社はConvict

というブランドネームで呼んでます!見てて不思議な模様ですので、

長時間みてください!(笑)

ちなみにわたしは3秒!

〇お~っとこのCHALICEはいいですね!15秒みました。

Echinophilliaタイプはいいですね!

和名キッカといっても多数あるんですが、このタイプは在庫のGold Chalice

同様成長が本当に遅い種になります。だから、24KGoldもとても高価です。

〇コアがビカビカで良かったです!

〇コアPink、、、

コメント疲れました。(笑)

 

以上、最後までありがとうございました。

 

その他ご質問はお問合せお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました☆

また宜しくお願い致します。(≧∇≦)

CoralEssentials日本ディストリビューター

Nihei Shop Limited Company

福島県福島市宮代字日影20

※Marin Fish エレファントではCoralEssentialsの小売り販売はしておりません。

CoralEssentials取扱店

札幌 アクアショップ森羅万象さま

宮城 アクアプロジェクト ナッシュビルさま

福島 ソフィアコーラル(楽天、ヤフー)さま

茨城 ナチュラルマリンクラブさま

千葉 アクアステージ518さま

千葉 アクアラバーズさま

埼玉 イーストアフリカさま

長野 LB&フリーク(通販限定)さま

愛知 海水魚専門店 セポさま

愛知 リミックスさま(春日井店、みなと店、インター店)

大阪 アクアスタイルユーさま

愛媛 アクアショップYASUさま