夏休み最終日、朝から向かうは免許センターw(゜o゜)wそして取ったぞ!念願の免許(*^O^*)
結局5ヵ月も掛かったけど。昨晩は久々に机に向かいお勉強。で受かったよー嬉しいよー(^v^)
受験番号が073で良い予感がしてたんだ。ラッキーセブンと私のラッキーナンバー3の組合せだもんね。
今年の夏は楽しみだなぁ~(^v^)むふふ。環境問題に関心が無いわけではありません。
結局5ヵ月も掛かったけど。昨晩は久々に机に向かいお勉強。で受かったよー嬉しいよー(^v^)
受験番号が073で良い予感がしてたんだ。ラッキーセブンと私のラッキーナンバー3の組合せだもんね。
今年の夏は楽しみだなぁ~(^v^)むふふ。環境問題に関心が無いわけではありません。
