画像-0001.jpg
おい!鬼太郎(^v^)!でかっ。旅行2日目は盛り沢山。お天気も良くて気持ち良かったー楽しかったー(*^-^*)松江市内の散策→出雲大社をお参り→足立美術館→三朝温泉。松江城のお堀を舟でグルッと。のんびり~。松江は高山に似てた。出雲大社では良縁祈願。何事にも良い縁に恵まれますように。足立美術館のコーヒー美味しい!で今温泉。幸せー(*^-^*)

島根県はどこに行ってもどこまでも続く田園風景。日本も良いこと沢山あるんだね。御守り沢山買ったどーv(^o^)