1月入ってノロウィルスからの胃腸炎

頻回に下痢するなと思って小児科行っ
たらミルクアレルギーもありそうとの
こと 

苦労して哺乳瓶やっと嫌がらなくなった
のに‥
 
ミルクアレルギーだから飲まなかったのかな


薬飲んでも下痢だったら治療開始とのこと
だが今のところ硬めのうんちになりつつある


早くよくなりますようにニコ


最近また乳腺炎になり痛くて痛くて


産後1カ月から乳腺炎になってるから
軽く8回目くらいはやってる笑


1番ひどい時は母乳外来行ってマッサージ
してもらって漢方薬で治してます。


今回は乳首に白斑ができててこれはやばい
と思ったら見事につまりましたね
 

マッサージして飲ませても中々詰まりがよく
ならなくて、ピュアレーン塗ってふやかして
授乳したら白斑取れて詰まりもなくなりスッキ
リでした!


食べ物も気をつけなきゃ!と思っても疲れてる
と甘いもの食べたくなるんだよねーぼけー



  今日は予防接種の日です!



また大泣きするんだろうな笑