⭐︎まりん⭐︎

 3択リーディング


ですおねがい




公式Xからきてくださった皆様ありがとうございます♪




アメブロで見つけてくださった皆様も、ぜひ遊び感覚で見ていってみてくださいニコニコ


『あなたは、A.B.Cのうち誰を、どれを、いつを選びますか?』


人、または、何か出来事、物事、もの、

時期や、その他色々で迷われてる方、3択から一つだけ決めたいとここへ見にきてくださった皆様




さぁ、お好きなアルファベット、

A.B.Cいずれかを

直感でお選びください♡




決まったかたはこちら⬇️




💓ドキドキ💓










鑑定結果

A




できないと、思い込まないで。

Aの答えはイエス!この事、人、場所はものすごくあなたにhappyをもたらします。

なぜなら、すごく深いご縁で繋がっているのだから。

絶対うまくいきます!!


キーとなるものは『ライン、メール、手紙』







鑑定結果


B



Bに希望を持って!!大丈夫!!できます!

そして、同時にあなたを不快にさせる人や物事、場所から今すぐ立ち去って。

もう、辛い思いや悩むことは終えましょう。


キーとなるものは『やめること』です。








鑑定結果


C




cは、あなたを救い出してくれます。形式的な形で決定することも。


ようやく辿り着きました。あなたの情熱のまま突き進んで。

まだまだ、迷いはつきませんんがあなたのその凛とした考え方は必ず正しさを引き寄せます。大丈夫!!


キーとなるものは『公の場所』。



⭐️⭐️⭐️                                   

明日、皆様が更にhappyな1日となりますように*☆︎*☺︎