前世ヒーラーマリンの占いで本当の恋を見つけました

 

 

→【『前世ヒーラー真鈴』公式占いはココをクリック

 

 

前世ヒーラー真鈴のカテゴリー一覧

 

【前世ヒーラー真鈴】の当たる占いの口コミと評判まとめ 前世ヒーラー真鈴の当たる占い
前世ヒーラー真鈴のスマホの占いアプリは当たる? 前世ヒーラー真鈴の占いの口コミと評判

 

私は、酷い失恋をした事があります。

いきなり理由も告げられず音信不通になってしまって、その三か月後彼は結婚してしまったんです。
 

大失恋を見ててくれた彼

 


当時の私は、職場でも心配されるほどのショックを受けていて激やせしてしまったんです。

その姿を、ひっそりと心配してくれた男性社員がいました。

彼は10才も年下で、イケメンで、仕事ぶりも真面目、普段はとても無口なんですが時々カワイイ事を言ったりする一面があって可愛いなぁ程度に思っていました。

彼には結婚を約束している彼女がいました。

私も会った事があって女の子らしい女の子という印象でした。

「いつ、結婚するの?」と周りはよくからかっていました。

時々、プライベートなやり取りのメールをしていた私たちは音楽の話や、友達の話、最近見つけたアロマの話なんかをしていて私は彼とのメールのやり取りで少しづつ元気を取り戻していきました。

急に、二人の距離が縮まったのは会社の忘年会でした。

二次会、三次会とお酒がすすみ開いているお店がなくなった明け方、上司の家で宅のみを始めました。

朝になって、帰ろうとした時「僕と付き合ってくれませんか?」といきなり言われました。

メイクも髪もぐちゃぐちゃになったお互いの顔を見て笑い合いました。

 

 

 

彼と付き合っていいのか?占いで相談してみた

 


私は悩みました。

年下だし、彼女のこともあるし。

どうしたらいいんだろう?と思ってました。

そして彼との相性を占いで見てみたんです。

そしたら、彼とは相性がいい。

結婚して幸せになれる相性ということがわかりました。

後日改めて交際を申し込まれて彼と付き合う事になりました。

彼は彼女と別れてから言おうと決めていてくれたようです。

占い通りでした。

10才の年の差はありましたが、頼りがいがある彼と付き合う事ができて嬉しかったです。

今も彼とラブラブに暮らしています。

 

 

→【『前世ヒーラー真鈴』公式占いはココをクリック

 

 


前世ヒーラー真鈴の占いが当たったお陰で恋愛がうまくいくようになった口コミ